-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2010-02-14 (Sun)


*infini*ちゃん主催の
『バレンタイン企画 がま口か巾着の交換会』。。。
いよいよ解禁日となりました


私がいただくお相手は、「RiMiu*」の☆リサコ☆さん^^
自宅shopも開かれるなど、素敵作品をたくさん作られてます(*´ 艸`)
はじめてのご縁だったので、どんなのが届くかドキドキ。。。

そして、やっぱりめちゃめちゃ素敵すぎる作品が届きました~

今日の画像はクリックで拡大するので
☆リサコ☆さん作品、ぜひじっくりご覧くださいね♪



ではでは、たっぷりの写真は追記から…









交換会って、楽しみの一つにラッピングも入りますよね(´pq`*)
私のところには、こ~んなかわいいお姿で届きましたよん♪


100214-01.jpg

レースのような布のような紙のような?質感の生地を縫い合わせて
ラッピングバッグにしてくれてて。。。
手作りのタグもついてて素敵(*^艸^*)
かわいいポストカードには、うれしいメッセージも♪

夜に受け取って、すぐに開封したかったのだけど
どうしてもこの姿のまま朝に撮影したくて…

『届きました♪でも、明日開封してまたメールさせてください!』
などという、失礼なメールを送りつけてしまいました(;´▽`)ゞ
普通はすぐに感想聞きたいですよね…ゴメンナサイ^^;

そんなこんなで、翌日起きた瞬間に撮影し、無事開封♪
ラッピングの段階から、「こりゃ~大物だぞ。。。」という予感が
ビシビシとしていたのだけど…(*≧m≦*)






↓   ↓   ↓






ついにお披露目!
いただいた作品はコチラでございます~


100214-02.jpg

きゃ~!!
ば、ばばばbagだわ…+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
見た目がもう、そうとう私好み!!
うれしすぎて、しばらくこれを握りしめて固まっておりました…(笑)



……ん?
巾着はどこ?って声が聞こえてきますね~(*゚m゚)


その巾着は…






↓   ↓   ↓






100214-03.jpg

なんと、ココにありました~(∩∀`*)

bagの口部分、きゅっと絞って中身が見えないようにできるんです(*´ 艸`)
物も落ちないし、これは便利ですよね♪

それに、このイエローのドットにキュン死(もはや死語)!!

☆リサコ☆さん、私の好きな色を聞いてくださったので
パープルやグリーン・イエロー系なんかがスキです♪って言ってたんです^^

パープル、グリーンなどの渋めの色って一年中好きだけど
春になると、どうも気になるのがイエロー。。。

でも、基本シンプル好きな私なので
内布に使ってもらえたってところがまさにストライクでした
のぞき込むたびにかわいい黄色が見えて幸せです*^^*

ひもも共布で作ってくれてうれしい♪
口布とひもの先のリネンもポイントになってて大好きです(∩∀`*)




100214-04.jpg

黒の大き目ブロックチェックとリネンの組み合わせ。
ナチュラル&シンプルな雰囲気がかわいい~♪
洋服を選ばないところも使いやすくてお気に入りですヾ(´∀`*)ノ

持ち手をつけてbagに…というアイデア、素敵ですよね~^^
私なんてごく普通の巾着送っちゃったわ…
わ~んgreenちゃん、ごめんよ~><;




100214-05.jpg

ちょこんとついたチューリップのバテンレース(〃∇〃 )
これがポイントになってて、なんともかわいいんです♪

マチもすごく広いので、コンパクトなのにたくさん入りますよ~^^




100214-06.jpg

こういう明るい色が使われてると、気分もになりますよね♪

もうすぐ春!なので。。。
このbagを持ってたくさんお出かけしたいな~ε=ε=(o ・ω・)o ブーン♪


自宅shop等でお忙しい中、私のために形や色やデザインを
あれこれ悩んで考えまくってくれたと思うと、すっごくうれしいです。。。

お出かけにちょうどいいサイズなので、実はさっそく使わせてもらってます(*´ 艸`)









そしてもう一つの主役、チョコ。。。
バレンタインですもんね[壁]ω-*)゚+. ポッ


☆リサコ☆さんが選んでくれたのはコチラ♪

100214-07.jpg

ど~ん!と大きな箱入り(〃∇〃 )の、ロイズのナッティバー!!


いや~。。。
もしかしてご存知でした!?私がロイズ好きなの。

…ってぐらい、ロイズのチョコは大好きなんです(*´▽`)ゞ
北海道に行ったらもちろん買うし、物産展に行ったら買うし
数年前まで、相方のバレンタインにまで渡してました(笑)

なのでこちらも、箱を見た瞬間ウレシ~(*^艸^*)状態♪




100214-08.jpg

ナッツたっぷりで、サクサクしてておいしいんですよん^^v

疲れたときにロイズのチョコでホッと一息…
あぁ、幸せ

相方とともに、コーヒーとおいしくいただいてます♪









今回も、やっぱり参加して良かった~♪
産みの苦しみも味わったけど^^;、それもとてもいい経験になりました。

これからゆっくり交換会めぐりをして、自分の作品に凹みつつ(笑)
刺激をいっぱいもらってこようと思います~(∩∀`*)
みなさんの作品を見るの、めっちゃワクワク♪


改めて、

とっっても素敵なお品物をくださった☆リサコ☆さん
私の作品を受け取ってくれたgreenちゃん
いつも楽しい企画を主催してくれる*infini*ちゃん

本当に本当にありがとう
これからも、仲良くしてね^^




私の拙~~~い作品&チョコは、greenちゃんがUPしてくれたら
またこちらでもご紹介させていただこうと思います。
お恥ずかしいですが、よかったら見てやってください^^






☆リサコ☆さんの素敵作品に拍手のポチをお願いします^^




関連記事
| 企画・交換会など | COM(36) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
