-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2010-02-20 (Sat)


ひっさびさ~(;´▽`)ゞにテンプレ画像変更♪
春っぽい感じにしたくて。。。
しばらく、ウシ親子がblogの顔をつとめます(*^艸^*)









先日、私のマステ所持数をカミングアウトし
たくさんの方がビックリされてましたが…(;´▽`)ゞ

あれからも順調に増加の一途をたどっています(笑)

どんどんツボな柄が出るので
憧れ禁断の100個に近付きつつあって、も~ホント
誰か止めて~~!!って感じです
でもウハウハなんですけどね(笑)


そんなわけで、増えたマステの一部と一緒に
小さな宝物公開、第2弾~~♪ (第1弾はコチラ→)






まずはマステ!
大人~な雰囲気のがほしいな~なんて探してたら
まさに超ツボツボのものが(〃∇〃 )
色合いも落ち着いた感じのを選んで、無事ゲット♪

エッフェル塔、はさみ、フランス語。
右の切手モチーフは、ひとつずつ切り取って
シールみたいに使うのもいいなぁ*^^*




それとこちらは無地ですが
今までにない色のものを発見したので購入。。。



鮮やかできれいなグリーンです♪

シュライヒのカンガルーくんに持たせてみました。
(マステの幅と手の幅がぴったりで感動)

完全に、「何これ?」って顔ですね~( ̄m ̄〃)






エサと間違えて、ワニもやってきてガブリ!!

「…………。」ってなってます(笑)


しばし一人でこんなことして遊んでました(怪)
私、疲れてますね~w









『鹿』に関するものたち。。。

マステの鹿柄はもちろん持ってるけど
他にもこんなかわいいのがあるんです(∩∀`*)



鹿の輪ゴム~

幅広のただの輪ゴムなんですが、
異常にかわいい…!(笑)

これならラッピングにも喜ばれますね~^^






うっすらとプリントされた鹿たちがたくさんのコチラは
お菓子を置くときなんかに使われる、懐紙です♪

やわらかくてやさしい手触りの紙なので
小さなものを包むときにもよさそう(*´ 艸`)


こんな感じで、引き出しに眠ってる小さな宝物たち。
ちょっとずつちょっとずつ使ってます^^









ではでは、本日のハンドメイド。。。

ラッピンググッズつながりで、またまた紙モノ^^;
最近、紙モノ率高いですよね(;´▽`)ゞ




シールを作ってみました^^

たくさんラッピングするときなど、気軽に使いたいので
買うより作った方が安上がり♪
それに、自分の好きなデザインのものができるし楽しい

まわりの枠をはがして、ちょっとだけ売り物風味に(笑)






こんな風に、まる~いのも作ってみました。

直径3cmのシール。いろいろ使いやすそうデス♪
自分でもかなりのお気に入り






ラッピングする時間がないときも
シールをペタッと貼るだけでかわいくなりますよね^^

すっごく楽しかったので、
もっといろいろ作ってみたいな~(*´ 艸`)
できたらまた載せると思うので見てやってください









あ、そうそう。

次回ちょこっと、限定記事を書くかも?

…といっても、たいしたことない記事なんですが、
リアルな知人にあんまり読まれたくないプライベートな話題は
これから限定記事にしていこうかな~って思ってます^^;

ブロともは受け付けない設定にしてるので、パスワード制になります。
(Pass取得方法についてはまたお知らせします)

今まで仲良くしてくれてるお友達で
読んでやってもいいよって方はよろしくお願いしますね~^^


でも、どうっっっでもいい話ですよ?ホントウに。。。(汗)
期待せずに読んでくださいね^^;





シール好きさん、いるかな^^?
気に入ったらポチッとしてもらえるとうれしいです♪




関連記事
| 紙モノ・デザイン | COM(44) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
