-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2010-02-24 (Wed)




ミシンに向かう時間がとれない…(p_q)エーン

ということで、これでもか~というぐらい
ヘアピンを作ってみました(笑)

マーガレットのお花が13本咲いてます(*^艸^*)






微妙な色合いの、大好きなカラーばかりをセレクト♪
並んだ姿にめちゃめちゃ癒される…(〃∇〃 )

今回はピンも、細身の華奢なものを使用してるので
シルエットもキレイです






淡めのかわいらしいスプリングカラーや…






シックで落ち着いた感じの大人色。。。

みなさんはどの色がお好きですかσ(*´∀`*)?






自分用とプレゼント用にも作っちゃいました♪

shopからもこんな感じでお届けしますね*^^*
(台紙のデザインは変わる可能性があります)



限定記事について、Pass申請したのに送られてこないという方
もしいましたら、もう一度メールフォームよりご連絡ください。。。






ヘアピン、どれにしよ~~~(´pq`*)
なんてこっそり迷ってくれた方はポチッとしてね♪




関連記事
| ヘアアクセ | COM(34) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
