-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2010-03-06 (Sat)


先日、またまた!
サプライズのプレゼントをいただいてしまいました。。。
しかも、2日連続で

本当に恐縮で申し訳ないけど、やっぱりそれ以上に
すっごくうれしかったです。。。

長くなるので、2日に分けて紹介させてくださいね^^









green tea room *ゆるハンドメイドにっき*」のgreenちゃん。。。


思わず「すご~い!」と叫んでしまう、工夫がいっぱいの作品や
透明感のあるキレイな写真、あったかいお人柄あふれる文章で
ファンの方もたくさん、な人気ブロガーさんですよね♪
もちろん、ワタシもその一人です


先日家に帰ってくると、かわいらしい封筒が一通。
差出人を見てみると…なんとgreenちゃん!?

この時点で軽くパニックになり(笑)どっきどきで開封すると…!!




目に飛び込んできた、かわいいラッピングときれいなミントグリーン!
袋の中から見えてるのは…リバティのバネポーチヽ(゚Д゚;)ノ!!
この柄、ホビーラのマッジーだわ~(〃∇〃 )!!!

…という具合に。


ちょっと心拍数が上がりすぎて
「落ち着け~落ち着け~。。。」と唱え、まずはお手紙を読みました。
もうね、これが感動の内容で…(涙)

以前、交換会で巾着を贈らせていただいて、本当に喜んでもらえて
私はそれだけですっごく幸せだったのに。。。
greenちゃんのそばに私の作品があるように、
私にもgreenちゃんの作品を持っていてほしい…って(。´Д⊂)

ほかにもイロイロうれしすぎることを書いてくれてたのだけど
二人の秘密にしちゃいます(*^艸^*)←怖。







お手製の蝋引きタグ♪
フォントもナチュラルな雰囲気がgreenちゃんにピッタリですよね。




でね、ラッピングをほどくのがもったいなくて、
わ~いわ~い♪リバティのバネポ~~♪♪なんて
袋の上から触りまくってたんです。怪しすぎる…(笑)


そしたら、ん?何か中に硬いものが…???


こうなるとも~いてもたってもいられず(笑)開封しちゃいました。
そして、出てきたものを見て絶句…!!







ぎゃ~~ん(嬉泣)!!!!!

こ、これがウワサに聞くバッグハンガー!?

いろんな方のblogでちょこちょこ見かけてて、greenちゃんのblogでも見て
こんなの作れるんだ~!って実はガン見してたんです…(*^艸^*)

それが目の前に現れて、もう本当にテンションMAXで大興奮!!







外食のとき、bagの置き場所に困ることってよくありますよね。
そんなときこれをサッと出して…あぁ、スタイリッシュ
あくまでこのバッグハンガーが、ですよ(笑)

見た目もスッキリしてておしゃれです*^^*







リバティの部分、キルト芯入りでぷっくり♪
ふわふわで手触りもいいんですよ~(〃∇〃 )
裏はゴム製で、滑らずしっかり固定されます。







レースのモチーフと、タグ風にしたリバティの重ねづけがかわいい♪







バネポーチにもDカンをつけてくれてたりして。。。
この細かい配慮がやっぱりgreenちゃんですね~。感激







ご存知の方も多いと思うけど、私はカフェが大好き。
か~なり頻繁にイロイロ行くので、すっごく活躍しそう!
なので本当にうれしかったです。

しかもこれ、greenちゃんとおそろいなんだそうです。やった♪
私たちの好きなグリーンにしてみたよ^^って言ってくれました(*^艸^*)
ホント、春らしいグリーンがすっごくツボ~♪





それとさらに、一緒に入ってた小さな封筒には…



私の大好きなマルシールが♪
なんでツボがわかるの~!?なんてこれまた大喜び。
ラッピングやお手紙の封やちょっとしたポイントに
色々使えてかわいいんですよね~


このサプライズプレゼントを受け取って、テンションMAXのまま
長々とメールを打ったんですが。。。

「このメールが弾丸のような勢いで届いて、greenちゃんのPCを
壊しちゃわないか心配」って書いたんです。

そしたらやっぱり、私の鼻息が荒すぎて
greenちゃんのPCのACアダプタが壊れたらしいです…(実話)
ケーブルぶち切っちゃって、ホントごめ~ん!(笑)



あ~、書きたいことがありすぎて書ききれない^^;
重要なことをまた忘れてないだろ~か…(笑)


交換会のお礼なんてまっったく必要ないのに
こんなお気遣いをしてもらって、申し訳ないな~なんて思う反面
greenちゃんの気持ちがいっぱい詰まったお手紙と作品がうれしくて。。。
すごく大切な宝物となりました(u_u*)

4月からの仕事復帰で、ワーキングママさんになるgreenちゃん。
ますます輝く女性になるんだろうな…(〃∇〃 )
ハンドメイドも仕事も、ずっと応援してるよ~♪

素敵なPresent、心から…ありがとう*^^*




*おまけ画像*



greenちゃん、さっそくカフェ行って、さっそく使ったよ~(笑)
真っ暗写真を無理やり明るくしたので画像が悪いけど^^;
便利だよ、コレ本当に!!!







同じ趣味のお友達ができたり、ランクが上がったら励みになるかな?
と、blogを初めて少し経って参加したランキング。。。

今日、なんと1位になることができました(*´;ェ;`*)
うれしすぎてまだ信じられませんが…



興奮のあまり、スクリーンショットとっちゃいました
憧れだったので…一瞬でも(笑)本当に本当にうれしいです!!


私の力では、ランクは上がりません。
すべてここに来てくれるみなさまのおかげです(u_u*)

毎日ポチッとするのって、ちょっとメンドクサイと思うのに
いつもひと手間をかけて応援してくださるみなさま。。。
そして、いち早く「1位おめでとう♪」のメールくださった方々…
本当に、、、ありがとう(〒_〒)




greenちゃんの素敵作品&お心遣いへの拍手ポチと、
ついでに(笑)1位おめでとポチ♪をいただけるとうれしいです^^


関連記事
| いただきもの・お友達shop | COM(27) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
