-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2010-03-08 (Mon)


↓の記事へたくさんのお祝いコメ、本当にありがとう…*^^*

憧れの1位になれたことはもちろんだけど、
みなさんのメッセージがそれよりもうれしかったです。。。
何回も読み返してはうるうるしてました(ノω・、)


ランキングに参加してる以上、順位が気にならないと言えば
とってもウソになるのですが。。。(笑)

でもね、参加してやっぱり一番大きかったことは
「ものづくりが好き」という、同じところでつながってるお友達が
たくさんたくさんできたことです。

最近は自分のblogとshop準備でいっぱいいっぱいで
お友達blogに全然コメ残せてないけど…><
かなりの勢いで、携帯からとか(笑)コソコソとおじゃましてます^^;
shopが終わって落ち着いたら。。。ゆっくり遊びに行かせてください!

楽しくお話したり、刺激になったり、励みになったり。
たくさん交流させてもらいながら、力をもらいながら
これからも変わらず、私らしいblogでいたいと思ってます♪
どうぞよろしくお願いしますね。




            




greenちゃんのサプライズプレゼントに興奮さめやらぬ中
その次の日にも素敵なお届けものがありました^^


「ん?なんか届いてるケド、買い物ってしたっけ?」
なんて思いながら差出人を見ると…

いつもblogを読んでくれて、コメやメールをいただいているREIさんから。

ここで、これまた心臓バクバクに…^^;

度胸は男勝り!と言われてるワタシですが、
こういうお届けものにはめっぽう弱いんです、ハートが(笑)


すんごく恐る恐る開封(;´▽`)ゞ


そして現れたのがこちら↓↓↓



わぁ~~~(〃∇〃 )かわいい♪くまさんが2人~♪♪♪
しかも、他にもいっぱい入ってる…!!!

ラッピング状態のまま、握りしめてしばらくボーッとしてました。。。
(↑前日の光景とまったく同じ)

…しばし魂が昇天し、幽体離脱してたのですが(笑)
ハッと我に返り、ひとつひとつ取り出してみました







テディベアのマグネットとサシェ。
なんともカントリーな雰囲気がかわいいです*^^*

袋を開けた瞬間、ふわ~っといい香りがしたんですが
このサシェの香りだったんですね~♪
甘酸っぱい感じの、さわやかな香りなので
こっそりクローゼットにしのばせてます(∩∀`*)

マグネットはさっそく冷蔵庫で活躍中♪







そして、このはさみ!!

実は、よく行く手芸店で見かけてて
形がかわいい♪ほしいな~。。。なんて行くたび思ってたので。
見たときビックリΣ(・ω・;ノ)ノREIさん、伝わってた^^;?







アンティーク風ですっごくかわいいですよね♪
飾ってもいい感じ+.゚(*´∀`)b゚+.゚







さらに…マステまで。。。
マステマステ言いまくってますもんね。お気遣い、スミマセン><;

しかも、手持ちのとかぶってなくて…ウレシイ(∩∀`*)
私もまだまだ持ってない柄あるんだな~(笑)

水色のさわやかドットで、これから使い道多そう!
マステのおかげで、ドットがさらに好きになりました^^



REIさんのご近所に、お気に入りのカントリー雑貨のお店があるらしくて。
ある日そのお店で、ふと私の顔が浮かんでプレゼントを…って
思ってくださったみたいなんです。

日常の中で、お会いしたこともない私のことを思い浮かべてくれるなんて。。。
そのことを聞いたときのなんとも言えないあったかい気持ちって
文章ではうまく表現できません。

自己満足なblogを読んでくださって、お礼をしたいのは私の方なのに
お手紙にも「いつも元気をもらってるので、そのお返しに…」って書いてくれてて
なんだか涙が出そうになるぐらい、すごくうれしかったです。
私って幸せ者ですよね。。。

REIさん、かわいくて素敵なものをたくさん、本当にありがとう(〃∇〃 )
大切に、だけどしっかり使わせてもらいますね^^









なんだかとても写真がたまっているので^^;
長くて申し訳ありませんが、またまた2本立てにさせてくださいね。。。


REIさんにいただいたばかりだというのに
さらに増殖。。。(`・ω・ι)タラー


それは、ご想像通りマステです(笑)


三宅商店さんのHPをチェックしてたら
春の新柄が!ぎゃ~、かわいい!!
予約発売開始日に、もちろん即効予約w

で、先日届きました~∩(´∀`)∩わーいわーい♪
小躍りしまくって相方がキモがってました…いいんです、別に。(笑)




絶対にコレは!!と思っていた、アーガイル。
想像通りのかわいさで満足です*^^*

レジンで何か作りたいな~って思ってるので
また形になったらご紹介しますね







こちらはドロップ。
キャンディカラーのかわいいドットです♪
短く切って貼るのがお気に入り。

前に発売されてるのも入れると全4色あります^^







それと『mt ex』シリーズのアルファベット、ゴールド。
一文字ずつ書体の雰囲気が違ってて素敵です。
今見たらSOLDになってて、予約してよかった…^^;

このシリーズはアンティーク風、大人な雰囲気がいいですね♪



今回はかなり厳選して、いろいろ我慢した…つもり
けど。。。クロスも買えばよかったかも><

買われた方、やっぱかわいいですか?教えて~(笑)









文具ついでにもうひとネタ。。。




私は、筆記具は断然細身のものがスキです


その中でもかなりお気に入りのものがこちら。
見た目に惹かれて購入して以来愛用しています♪



PENCOのファインライターボールペン。

ワタシ的に、今まで使ったボールペンの中で一番かも?


色もデザインも大好き!(←とても重要)
おまけに書き味がなめらかで気持ちいいです^^
青と黄色を持ってるのだけど、赤と緑も欲しい。。。
ペンとか全色そろえたくなる派です(笑)





そして何より、ペン先が細いところもお気に入り。
こんな風に細い字が書けます(*^艸^*)

手帳などにもオススメです♪







      
ボールペン&新柄マステ、ココ↑にもありました^^



これも欲しい!でも我慢中。。。(笑)





いつもクリックしてくれて本当にありがとう*^^*
素敵なプレゼントに拍手ポチをお願いします♪




関連記事
| いただきもの・お友達shop | COM(18) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
