-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-02-25 (Mon)

最近はほんとに、1日1作品のペースで作ってます(・_☆)キラーン。
ここ数日はshop用の作品ばかりですが、
友達や親に頼まれているもの多数…なことを思い出しましたw

通帳ケース、化粧ポーチ、かばん、カードケース…などなど。
こっちの方も早いとこ作らないと。。。

なので、ちょっと布の整理。
この人にはこれ!あの子にはこれ。ってな感じで
その人に合うイメージの生地をひっぱりだしては、「いや違う。」
そんなこんなで、選び出したものの一部。

080225-1.jpg
やさしい雰囲気のパープル。
実はこれ、一枚布なんです。
いろんな柄がボーダー状に一枚の生地になってます。
こういうのを買うのは珍しいのですが、いろいろ使えそうな柄なので♪

080225-2.jpg
おなじみ、YUWAのドットシリーズ。
いちごチョコ風とチョコミント風の色使いです♪
たくさんあるように見えますが、50cmのカットクロス。
大切に使おうと思います。

…って、はよ作れ!って感じですね。。。

私に依頼してくれてる方々、もうちょっと待っててくださいw

関連記事
| 購入した布や雑貨 | COM(0) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
