-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2010-03-10 (Wed)




本日は久々に自分用の作品です(;´▽`)ゞ


カメラのネックレスを作りたくて、ず~~っとチャームを探していました。


チャーム自体はいろいろたくさん見つかるのだけど
なんというか、リアルで大きくて少しごつい感じのが欲しくて。。。

そしたら、想像通りのものを発見!
シンプルで大人風なネックレスができました*^^*







自分用のものって、あまりテンション上がらないんです。作るとき(笑)

でも、このチャームを見たときは珍しく
頭の中でネックレスができあがってたので
届くのをウズウズして待ってました。。。


で、届いたとき、私ちょうど出かける直前だったのだけど…

どうしてもつけて行きたかったので、あわてて道具箱を引っ張り出して
革をフリーハンドで超適当に切って、スタンプを捺して
レースをつけて、史上最短時間で完成( ̄m ̄〃)早かった~!

けど、このせいで待ち合わせに遅刻したことはシーッ!です(笑)



私の大きな短所のひとつは『時間にルーズ』
ダメでしょ~、ホントに。。。社会人失格でございます^^;

初対面の人とかは大丈夫なんですが(当たり前)
相手が友達だとも~特にヒドイです。

「A型のくせに、かんっっがえられへん!!」
このセリフ、友達に何度言われたことか…
まだ直った方なんですけどね ←反省してないし

あっ、話それてる。。。スミマセン^^;







レンズの部分にストーンが埋め込まれてて、
本体にはちゃんとレザーが貼られてて。
作りがかなりリアルです!チャームの横幅は3cm。

普通のメタルチャームより、だいぶお値段が張るので迷ったのですが
買ってよかった!イメージピッタリです^^







こんな感じで存在感あるカメラがゆらゆら。。。

本当にすごくいい感じのチャームなので
また仕入れられたらshop用にも作ろうかな~って思ってます。
欲しい方、いるかな^^?



それにしても、なかなかミシンが進まない~><




何でだろう、30超えた頃からかなぁ…



イライラする!



南イライラする!!!






…いとうあさこさんがとても好きです(笑)



いやいや、でもホント。
作ろうと思ってたものがたくさんあったんだけど、
予定より少なくなっちゃいそうです

けど、一応目標は…
3・5・7・9・11月にshopオープン♪ …きゃ~、自信ナサスギ
焦ってもいいモノはできないので、マイペースでいきます(笑)










知り合いからいただいた、上品でおいしいお品。





地元の老舗和菓子店、茜庵の『柚子じゅうす』
じゅうす、ってとこがいいですよね^^

この原液を氷水やお湯で薄めていただきます。
後味すっきりでスゴクおいしいんです♪
すだちバージョンもあるみたいなので、気になる…ジー。







春になったと思ったら、また寒い日が続いてるので。。。
お湯割りで飲むとすっごくホッとします*^^*
ホントおいし~!!

…焼酎で割ってもいいかな?







今使ってるリップトリートメントも、ちょうど『柚子』
こちらはお香で有名な、京都の香彩堂のもの。

唇がすぐに割れるので、欠かせないんですワタシ。。。
寝る前に使うといい感じですよ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚





ネックレス好きだな~って方や、柚子好き♪な方は
ポチっとしてもらえるとウレシイです*^^*




関連記事
| ネックレス・ブレス・リング | COM(34) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
