-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2010-03-13 (Sat)


やっとミシンがさわれた~∩(`・ω・´)∩ので
オーダーいただいてたお財布を仕上げました♪

こちらを見て気に入ってくださったとのことで
ほぼ同じデザインで…





ガーデンリング、グリーンの二つ折り財布です♪

このグリーンはほんと春らしくていいですね~
作っててもなんだかウキウキしちゃいました^^







それぞれ、控えめなお花のコットンレースをはさんでシンプルに。
この角度からの見た目、けっこう気に入ってます(∩∀`*)







内側は黄緑のギンガムで。。。
小さめチェックってかわいらしい雰囲気になりますね~

カードケース・小銭入れの下もポケットなので
見た目より収納力があります♪







以前は布でフラップを作りましたが
今回はナチュラルな革の留め具で♪

オーダー主さまのイニシャルモノグラムをぽちっと(*^艸^*)
このお財布、全体がシンプルなので
小さいけれどこの部分がとってもポイントになってます^^







タグを縫いとめたのはピンクの糸。

黄緑×ピンクって好きな組み合わせです+.(*・∀・)ノ゚+.☆







そして大好きなミニボタンも3つ。。。
全体がグリーン系なので、ここにだけカラフルさを出してみました^^

このボタン、ホントよく使います(*≧m≦*)







小銭入れ部分、取り出しやすいようにマチ付きで*^^*


これから発送なのですが
実際手にとって気に入っていただけるか、が毎回ドキドキ><

たくさんお出かけに連れて行ってもらえるとイイナ…(*´▽`)




shop用にもこのタイプのお財布を出す予定だったんだけど
時間的に…できるかな?^^;

でも、頑張りますp(`・ω・´)q





お財布、気に入ってもらえたらポチっとしてね*^^*




関連記事
| 長財布・折財布 | COM(32) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
