-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2010-03-15 (Mon)


日記として、日常もつづっておきたいと思ってるこのblog。

写真はたまっていくし、書きたいことは鬼のようにあるのですが
時間がそれに追いついてくれません^^;
なので、タイミングを逃して書いていないことも多々


いつも、かなりの勢いで文章を打っているのだけど
もっと、見えないぐらいの速さでタイピングできるようになりたい…(笑)


今日は…じゃなくて今日も、そうとう、長いですよ~^^;









きのうはホワイトデーでしたね~。
みなさまはどんな一日でしたか*^^*?



わたしは…



予想外のプレゼントをもらって、感動の一日でした(´。・ω・。`)
今年はね、本当に夢にも思ってなかった感じだったんです。



毎年、それはも~ツボなものをくれる相方。

2008年→
2009年(一部)→



いつもサプライズだったのだけど、今年は私が欲しいものがあって。
「別にいつでもいいけん、これ買って♪」って指定してたのです^^
(近所にはないので、ネットでしか買えないモノ)


なのできのうは何にも、まるっきり1ミリも意識してなかったんです。


で、一緒に出かける用意をしてたら。。。

なんかゴソゴソしだして、いきなり差し出された↓これ!!!




「えぇ!?意味がわからん、なんで!?」
↑なんてカワイクない驚き方なんでしょう


そしたら相方。。。


「今日なんもナシと思った?それはないわ。」


なんと、ホワイトデー用に別のプレゼントを用意してくれていました。


かわいいラッピングには、大好きでよく行く雑貨屋さんのタグが。。。
そして、よ~く見てください、真ん中あたり。
見覚えないですか?


そうです、私が以前作ったシール!


これは、相方が私のを使ったのではありません…(笑)
この雑貨屋さん、letenkaさんには
いつもカワイイものをお嫁入りさせてもらっているので
このシールを、勝手に少しだけおすそ分けしたのですが。。。


相方が一人でお店に行っていろいろ物色してたので
私へのプレゼントだな、ってことで、これを貼ってくれたみたいなんです。

も~なんていうか…

相方が私の好きなお店に一人で行って選んでくれたってことや、
店主さんのステキなお心遣い(本当にありがとうございます!)や、
それと、その光景を想像したらなんとも胸がいっぱいになって。。。

ラッピングだけでかなりじ~んときてしまいました。


けっこう泣きそうだったのですが、
中を見たら今度は驚きのあまり、涙が引っこんでしまって…(笑)!!








ポーランドのお皿とマグカップ。
色合い、模様、カタチ…すべて、本当にすべてがツボ。

これ、ひとつひとつハンドメイドで作られているので
同じ絵柄でも微妙に違ってて、そういう意味で『一点もの』なんです。



私ね、前にお店に行ったときに。

入った瞬間、この食器たちが目に入って、あまりのかわいさに
「かわいい~~!!」と大騒ぎしてしまったんです^^;

で、特にこのお皿とマグカップが本当に気に入ったのだけど
そのときはプレゼント用にコレ↓を買ったんです。。。





相方の妹、Aちゃんが結婚のために名古屋に旅立つので
新生活で使ってもらえたら…と、このシュガーポットを贈りました。
(写真撮り忘れたので、わざわざ写メしてもらっちゃいました^^;)


で、お皿たちは次行ったときに!と、涙をのんであきらめたので
これを見たときはもう信じられなかったです><

…というか、まだちょっと信じられない感じかも(笑)
あれ?あんなに欲しかったものがなぜここに!?ミタイナ









裏の表記もかわいすぎ…(∩∀`*)





しかもね、まだあるんですよ~。。。






童話シリーズの切手!!

前に、『眠り姫』をゲットしたのですが
『オオカミと7匹の子ヤギ』と『白雪姫』のセットも買ってくれて。。。

それぞれ、赤の絵柄のものを以前ネックレスにしてしまったので
このシリーズ、持ってなかったんです。
う、うううれしすぎる……(ノω・、)



いつもだったら、たぶん大はしゃぎするんですが
なんだか、びっくり&感動しすぎて、ボーッとしてました私。。。(笑)
異常に無口な子になったので、逆に心配されたりして…^^;
でもね、うまく言えなかったんですよ。言葉では。。。

これまたカワイクないことに、涙も一滴も流してないんだけど(笑)
今ごろ、書いてて泣けてきました~ヤバイ



いい相方で、幸せです。。。









*おまけ画像*



久々にお菓子作りしました♪

スノーボール2種、ココアとプレーン。
ミニミニ皿に乗せて、家族に試食という名のおすそわけ^^

いつもたくさん作ってるのに、今回に限ってショボいでしょう?(笑)
けど、これがメインのはずじゃなかったんだな~実は^^;

新作を作る予定だったのに、大事なとこで絞り袋が裂けるという
前代未聞なハプニングでびちょびちょになって。。。コント状態
モ~笑うしかなかったです





素敵な1日になってよかったね♪なんて思ってもらえたら
今日もポチっとお願いします*^^*




関連記事
| おでかけ・旅行・イベント | COM(28) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
