-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2010-03-17 (Wed)




ノドと鼻まわりがものすごく風邪な感じだけど
体は元気なワタシです。。。声がオカシイ…(笑)
ノドが常に潤っていないと痛くてダメなので、
しょうが紅茶をチビチビず~~っと飲んでいます


さてさて、shop用レジン作品を少しだけ追加♪
トナカイさんがパカパカっと駆けているBookmark(しおり)です
背景はマステの色違いで2つ作ってみました^^









タータンチェックの、グリーンとオレンジ。
レジンと組み合わせたらかわいだろうな~って思ってました

小さめのセッティングにピッタリサイズのチャーム、
あれこれ迷ってこの子たちに決定♪










すりガラスのような半透明のビーズがひと粒だけ
トナカイさんと一緒に揺れます*^^*


でね、このBookmark。

最初は単体で販売する予定だったのだけど…
読んでる途中、置き場所に困るかな~と思って。。。
ポケット付きのカバーってなかなか見かけないし^^;







…ってことで、おまけとしてブックカバー作っちゃいました*^^*
(カバーは文庫本サイズです)

それぞれ背景の色に合わせたドットです♪
これとセットでお届けしますね。







はさんだところ
ゆらゆらしてかわいいです(∩∀`*)







開いたところに革のしおりポケットがあり
読んでるときはここに収納しておけます(*^艸^*)


でもでも。。。


私的には、メインはあくまでこのBookmark。
今回、ブックカバーはオマケ扱いです。

なので今日の記事のタイトルも「ブックカバー&ブックマーク」ではなく
「ブックマーク with ブックカバー」という感じなのです(笑)

もちろん、縫製に手を抜いたとかいう意味ではありませんが
飾りなどはほぼつけず、かなりシンプルに作っています。
物足りない!という場合はスタンプを捺したりモチーフを縫いつけたり
お好きなようににアレンジしてくださいね^^


私もよく本を読むので、常に持ち歩いているのですが
スルッと抜けてしまうブックカバーが個人的にキライなので…
これ、かなりキツめに作ってあります。
本を入れるときはちょっと苦労すると思いますが、ご了承ください^^;

読書好きさん、いるかな~ジー




  




次回あたり、shopオープンのお知らせができるかな???
どうやら予想通り、、月末ぎりぎりになりそうです

風邪引いてる場合じゃないわ、ホント。。。がんばるぞーー
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!





shopまでもーちょいガンバレ!のポチでやる気がUPします




関連記事
| レジン樹脂 | COM(30) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
