-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2010-03-19 (Fri)





ようやく…という感じで、オープン日が決定しました^^;
バナーもできたのでお披露目~~(∩∀`*)
もぐらくん、冬眠からやっと覚める…の図(笑)


数名の方からご要望があったので、22時オープンにしてみました。
その方がゆっくりPC前にいられる方が多いのかな^^?
プレビューは19時~20時ぐらいからの予定。
約5日間のオープンになると思います

29日までに完成したものはすべてshopに並びます♪
あ。それと、相方のマステホルダーも数点^^
といっても、まだ何もできていません…
来週は相方もワタシもかなり必死になりそうです(笑)


さてさて!
ぎりぎりまで製作に励みますよ~p(`・ω・´)q









いや~、そんなこんなパンナコッタで。。。
前回のオープンから、なんと約5か月も経ってます…
自分でもビックリ!!

ものすごくお待たせしてしまっている方…ゴメンナサイ<(_ _*)>
いつもいつも、ペースが遅くて反省しています。。。
でも、「楽しみ♪」と言ってくださるみなさまのおかげで
なんとかホソボソと(笑)shopを続けられています。

拙い作品ですが、わたしの『好き』がつまったshopですので
どうぞお気軽にのぞいてみてくださいね
遊びに来てもらえるとスゴクうれしいです*^^*


今日はお知らせのみなのでコメ欄は閉じています。
なにかありましたら、メールか↓の記事へのコメでお願いします^^






今日はコメ代わりに、shop遊びに行っちゃうよ~♪のポチを
いただけるとウレシイな…(*^艸^*)




関連記事
| お店のこと | [Edit] |
QLOOKアクセス解析
