-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2010-03-25 (Thu)



もうすぐオープン♪遊びに来てね*^^*





きゃ~、オープンまであと少しダワ

地道に準備♪みたいなことができない人なので
今、とってもアセアセです(笑)

かといってミシンは全然踏めていないんですけどね~><
作る予定だったけど、絶対、間に合わない!というものが多々

布モノが想像以上に少ないと思いますがお許しを…(;´▽`)ゞ
次回こそ、充実させられるよう頑張ります。。。
↑そんなことばっかり言っているような…(反省)


あっ!!それと、私のshopをblogで宣伝してくれてるお友達。。。
コメも残せなくてごめんね><でも、心から感謝をこめて…

本当に、本当にありがとう*^^*すっごくうれしいです
早くゆっくりお話したいな~











今回のshopは、ネックレスがたくさん。。。

なぜか今、かなりアクセモードになっているんです^^;
でも、ひらめいたときに作っておかないとですよね


私的には、かなりのお気に入り!がふたつできました(*^艸^*)




鳥さんが運ぶ、パールフープとひと粒のストーン。
一緒に幸せまで運んでくれそうなネックレスです
ゴールドとシルバーの色違いで♪

「シンプルに、かわいく」
私がいつも心がけていることですが
その象徴のような作品になってくれました*^^*




一つずつご覧くださいね(∩∀`*)





チェーンは約45cm。普段使いにオススメです^^

この鳥さん、ほどよい重みがあっていい感じなんです。
色もマットな感じなのがスキ
ネックレスにしたいな~、とおそろいで買っておいて正解でした♪









カットが細かいストーンなので、つけるとキラキラして
すっごくキレイですよ~(∩∀`*)

わたし、『ひと粒だけキラッ』みたいなの、大好き


この鳥さんに合う感じにしたくて…
アジャスター部分にもこだわりました。
ビーズ箱をひっくり返して探しまくり(笑)

そしたら、見つけました!
ざらざらした質感のマットなメタルビーズ。。。

OH、ぴったり!!ウレシ~(*^艸^*)


ゴールドとシルバー、どちらの色がお好きですか^^?





気に入ってもらえたら…ポチッとしてね♪
久々にNEWバナー作りました^^




関連記事
| ネックレス・ブレス・リング | COM(14) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
