-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2010-03-26 (Fri)



もうすぐオープン♪遊びに来てね*^^*





お気に入りの古切手たちをレジンで閉じ込めて…
ネックレスを3点作りました(∩∀`*)

ネックレスの追加はこれで最後です^^




まずはこんな感じに♪





なんともアンティーク感漂う素敵な切手。
表記がはっきり読みとれないのだけど
たぶん、アイルランドのもの…かな?

このフレームにピッタリ!と思って選びました
柄を生かすため、チャームはシンプルに^^

深いブラウンのストーンをぽちっとつけて。。。
かわいいというより、かっこいい感じかな?

こういう雰囲気、好きです





お次はコチラ。





マリア様~。。。アーメン!!

実はこちらのみ本物の切手ではなく、切手のステッカーを使用。
ちゃんと消印も付いているところがニクイですよね♪

とても小さなこのクロスチャーム、どう使ってあげようか
長いこと悩んでいたのだけど…
今しかない!!って感じでしょ(*^m^*)?

一緒につけたのは、英字が刻印されたプレートとミニパール。
全体の雰囲気が統一されてとっても満足~+゚(人´v`*)☆゚+。
…と、自画自賛しておきます(笑)





最後に作ったのはこれ^^





一気にガーリーに…(笑)


レーシーなセッティングにリボンにお花。乙女ですね~♪
わかりにくいですが、右下の方にストーンがひと粒入ってます^^

このチェコの切手、すごく気に入っていて
以前オリジナル封筒を作ったときに一度登場しました。(参照→)

もったいない気もするけど、作品になって、誰かのものになって
ず~~っと使ってくれた方がウレシイな。って思って*^^*

チェーンの先につけたリボンが揺れてかわいいです









レジンに関してはまだまだやってみたいことがいっぱいで、
少しずつ色々挑戦して、そして失敗。。。の連続
奥が深くて、道のりは長いって感じです(;´▽`)ゞ

この前は、真夜中にやってて眠すぎて、ガクッ!となった拍子に
鼻にレジンがΣ(・ω・;ノ)ノΣ(・ω・;ノ)ノΣ(・ω・;ノ)ノ
そのまま翌日まで寝てたら、鼻だけテカテカな人になるところでした。。。(笑)


楽しくなってきたところなので、もう少し研究してみます♪
またお披露目できるレベルになったら見てやってくださいね~*^^*





いつも遊びに来てくれてありがとう
クリックしてもらえるとトテモ励みになります♪





関連記事
| レジン樹脂 | COM(16) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
