-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2010-03-27 (Sat)



もうすぐオープン♪遊びに来てね*^^*

プレビュー 20:00~21:55
5分間クローズさせていただき、22:00にオープンします♪






奇跡の連日更新…(笑)
shopの前 だけ 異常に頑張れる子になります。えへσ(*´∀`*)
いつもこんなペースで作れるとイイノニ…

今週は友達の誘いも泣きながら断りました。。。
と言いつつ、今日は夜遊びですが…^^;




さてさて、もうひとつだけレジンで作っておいたパーツがあったので
こちらはストラップにしてみましたよ~+.(*・∀・)ノ゚+.☆




黄緑ドット×レースの世界に立ちつくすウサギさん(*^m^*)
合わせたのは深いネイビーのピンドット。

そのままでもよかったんだけど、下の方にポイントをつけたくて
赤い小さなお花のカボションをつけてみました。
つけた直後に、「やっぱりない方が!?」とか思って一瞬あせりました^^;
でも、じ~っと見てるとだんだんかわいく思えてきた(∩∀`*)
なんて自己満足なんでしょう…(笑)







ででん!とアップで。

色の違うドットの組み合わせ、どうかな~と思ったけど
ケンカせず大丈夫でした♪
革の引きしめ効果のおかげ?^^







なんかこのウサちゃん、ホントに「閉じこめられた~」って感じデス(笑)

そんなかわいそうな子をいろんな場所へ連れまわして
いっぱい持ち歩いちゃってください(*≧m≦*)







紺×赤はレトロな雰囲気になりますよね。
和な感じにしたいときにも、この組み合わせはスキ

遠くから見ると赤が映えてかわいいです…たぶん( ̄m ̄〃)





かわいい♪って思ってもらえたらポチッと押してやってください*^^*





関連記事
| キーホルダー・ストラップ | COM(12) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
