-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2010-03-29 (Mon)



↑の画像をクリックして遊びに来てね*^^*

プレビュー 20:00~21:55
5分間クローズさせていただき、22:00にオープンします♪






つ、ついにオープン日を迎えてしまいました(`・ω・ι)タラー
今回、今までで一番ぎりぎりだったかも…

久々のshopな上に、いつも緊張しっぱなしなので(笑)
数々の至らない点があるかと思いますが。。。
気持ちよくお買い物していただけるよう、精一杯つとめますね^^











ぎりっぎりですが、最後のご紹介。




二つ折りのお財布です(∩∀`*)
完成してうれしすぎる~


今回のshopに並ぶ作品たちは、『花』にまつわるモノが多いのだけど
これもその一つ。春気分100%ですっ(笑)
かなりシンプルにしたくて。。。でも、いろいろこだわりました。

お花のアンティークレース。
端部分はまっすぐだったのですが丁寧に切り取り、
お花の形が出るようにして縫いつけました♪
ナンバーテープをそっと重ねてます^^

そして、YUWAの花柄とリネンの切り替え部分に
ちょっとだけ見えてる黄色のライン…オランダのレースです







裏側のデザイン。

レースモチーフをお花に見立てて、真ん中にラインストーンを^^
何色にしようかさんざん迷って、
珍しく黒の糸でステッチを入れてみました。

一文字だけのスタンプは…taupeの『T』(*^艸^*)
スミマセン、こんなとこで自己主張しちゃって…(笑)





100329-03.jpg
(クリックで拡大)

詳細部分のアップです♪

シンプルに!と思いながらも、これはつけたい…
という妄想がいろいろあるので、ごちゃっとしないように注意しました^^;
フラップはナチュラルなブラウンです。





100329-04.jpg
(クリックで拡大)

内側はかわいらしく♪

すこしくすんだ、やさしいピンクのドット。
5mmの超ミニなボタンが、レースの下にお行儀よく並んでます(*^m^*)
右側の小銭入れ部分には、上品な『M』のタグを縫いつけました。









これね、もう絶対間に合わないと思ってました^^;
というか、焦って手を抜くのだけは嫌だったので
「もう間に合わなくてもいいや。。。」と、できるだけゆったりした気分で(笑)
心をこめてじっくり作りました

本当は色違いも作る予定だったけど…
次回のshopに並べられるとイイナ~(*^艸^*)


相方のマステホルダーは、引出し1段のものと2段のもの
それぞれ2つずつ完成しました。。。
二人で無言で製作…な一週間、ナカナカ新鮮でしたよ(笑)

もうひとつ相方の作品があるのだけど、
木工品についてはshopプレビューでご確認くださいね。



それでは、みなさまのご来店を心からお待ちしております
どうぞよろしくお願いします(*^∇^)





お財布、気に入ってもらえたかな?
オープン後も頑張れ~♪のクリックいただけるとうれしいです*^^*





関連記事
| 長財布・折財布 | COM(41) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
