-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2010-04-01 (Thu)



shopオープン中です。遊びにきてね♪
おかげさまで完売しました。本当にありがとうございました!





まずはshopよりお礼を…


とてもとてもたくさんの方に来ていただき、感激しています。。。

そして、多くの素敵なご縁があり
かわいがってくれる方の元へお嫁に行ってくれました*^^*

shopについては、いろいろ思うことや葛藤があったり
みんな来てくれるかな…という不安もものすごかったので
本当に。。。泣くほどうれしかったです。

「ゲットできなかった~!!」というお声もたくさんいただき
申し訳ない思いでいっぱいです><
次回のshopにも、かわいいものを並べられるよう頑張りますね。


今回は4/4 日曜日までのオープンです。
ヘアピンが3点と、相方のマステホルダーが1点残っているので
もし気になる方がいらしたらよろしくお願いします^^


blogで宣伝・記事にまでしてくれたお友達、本当に本当にありがとう(T_T)
かなりの効果で、お友達blogから来てくれた方もすっごくたくさんでした
↓の記事にお祝いコメくれた方も…感謝です

なんだか異常に手際が悪く(笑)発送準備に必死すぎて
ちゃんとお礼にも行けていなくてごめんね><
落ち着いたらゆっくりおじゃましようと思っています*^^*


shopに来てくれたり、応援してくれたすべての方へ。。。

『本当に いつも ありがとう









ここ2日ほど、ず~っとお品物の梱包をしていました。。。

夜しかできないのでなかなか進まず^^;
超夜更かしが3日続くとキツい歳になりましたね…(笑)
けどそのおかげで、立ったまま寝るという
新たな奥義を習得できたので万事オッケー( ̄m ̄〃)

早々にご入金くださった方、お待たせして大変申し訳ありません!


ようやく、だいたい完了したので…
本日旅立つ前の子たちをパチリと(∩∀`*)




『イイ子にするんだよ~(`・ω・´)』と言い聞かせました(笑)







数が多くて混乱しそうなので、メール便のシールをこれに貼らせてもらおうと
リストを作って行きました。
今まで手書きしてたけど、これがとても便利!次からも使おう。。。

発送完了メールが届いた方、到着までもうしばらくお待ちくださいね^^



製作~梱包まで、心を込めたお品物たち。
どうか無事にお届けできますように…(*´・ェ・人)ォネガィ.+゚*。:゚+





今日は作品じゃなくてすみません^^;
お疲れ~♪的な感じでポチッとしてもらえると
ものすごく元気モリモリになりますっ(笑)





関連記事
| お店のこと | COM(31) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
