-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2010-04-05 (Mon)



shop closeいたしました。本当にありがとうございました!


お買い物してくれたお友達がとっても素敵に紹介してくれてます(〃∇〃 )
ぜひ遊びに行ってみてね♪

cocoroちゃん→
ayumiちゃん→
wakaoさん→
REIさん→



おかげさまで、すべての作品のお嫁入り先が決まりました^^
また、多くのオーダーもいただき、とても感激しています。
すごくお待たせしてしまうかと思いますが…><;
心をこめてお作りさせていただきますね。

少しリフレッシュして、また次回のshopに向けての作品も
ぼちぼちと作っていきたいと思います+.(*・∀・)ノ゚+.☆










リフレッシュ第一弾(*^m^*)

ず~~っと行きたくて行けてなかったお花見に行ってきました。
風が強い日が続いていたので、散っちゃうかな~><って心配してたけど
なんとか週末までもってくれてヨカッタ
もうね、写真が撮りたくて撮りたくてうずうずしてたのです^^;

なので今日は。。。
文章は控えめに、写真は満載に!でいきます(笑)

ほんとにアホほど撮って、厳選したとはいえアホほど載せてるので
サクッと軽~い感じで見てやってくださいね^^;
お花見行けなかった方や、桜がまだの地域の方にも
楽しんでもらえるとうれしいです

ではどんぞ~(*・ェ・)ノ





















日曜はお天気も良くて、各地でそれはもう満開に♪
青空の下、ゆっくりお花見を楽しんできました。
満開の桜って、本当にキレイで心が洗われますね~







もうすぐ開きそうなつぼみや…









散ってしまった花びらも美しいです。







夜桜もちょこっと見てきました。
ライトアップがすっごくキレイだった~(∩∀`*)











桜以外の花もたくさん見つけましたよん^^v







ポツンと咲いていた花。
たぶん、イチゴ系?野イチゴかな?







ノースポールたくさん。かわいいですよね^^







模様がかわいいシバザクラ。







私、スズランが大好きなのですが
こちらはそれに似たスノーフレーク*^^*

花がスズランに似てて、葉がスイセンに似てるので
スズランスイセンとも呼ばれてます。
花びら1枚1枚についてる緑の点がオシャレすぎですよね(*^艸^*)

そうそう、スズランと言えば。
フランスでは5月1日にスズランを贈られると
幸せになれると言われているそうです





*番外編*



完全にヘビが巻きついてると思って、『ぎゃぁ!!』って逃げようとして
足を踏み外して全然逃げれなくて焦って振り返ったら
普通に木のツルでした…アホすぎるー





お花の写真で癒された~なんて方は
ポチッ♪としていただけるとウレシイです^^





関連記事
| 写真 | COM(24) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
