-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2010-04-07 (Wed)



shopでお買い物してくれたお友達が
とっても素敵に紹介してくれてます(〃∇〃 )本当にありがとう!
ぜひ遊びに行ってみてね♪

みっとん。ちゃん→
綾コ☆さん→








shopオープン前の写真なのですが…
載せていないものがあったのでUPしますね~^^





じゃん!



これ、相方に頼んで作ってもらった私のものなんですが。。。



さて何でしょう^^?




正解は……




















スタンプ専用BOX でした~~(∩∀`*)




少し前に、ある方からスタンプBOXのオーダーをいただき
サイズやデザイン等、じっくりとご相談しながら
大変お待たせした末にやっとお届けできたものがあるのですが。。。


それがこちらなんです↓



濃いめの色で塗装、上部にはチキンネット+ホコリ防止のプラ板を貼って
渋くてかっこいい雰囲気のBOXになりました+.(*・∀・)ノ゚+.☆

オーダー主さまにはとても喜んでいただけて、私たちもホッ*^^*



でね、これが出来上がっていくのを見ていたら。
“そういや、私も相当スタンプ増えたよなぁ。。。” とか思い始めて^^;


「今、余ってるハギレの木でいいから作って♪」
「どんなんでもいいから。無塗装でいいから♪♪」
「あ、けど天板にはあのガラスシート貼って♪♪♪」


…って、気付いたら口走ってて(笑)
そんなこんなで作ってもらいました

今までバラバラに収納してたインク類とスタンプが
スッキリ全部おさまって、本当~~~~に便利です。。。


かなりの手抜き…と相方は言ってたけど
余った木でここまでキレイに作ってくれて、私は大満足です







お気に入りのこのシート。
ガラスのように見えるのだけど、実はビニールのような素材(*^m^*)
ホームセンターで見つけて。。。
貼ったら絶対かわいくなるだろうな~って思ってました





相方作品にも愛のクリックを…♪
照れながらこっそり喜びます(笑)





関連記事
| DIY・木工・部屋づくり | COM(30) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
