-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2010-04-14 (Wed)





shopの少し前からアクセモードになっているのですが
それは今も続いています(`・・)
なんだかイメージが湧きやすくなっているので、今のうちです!(笑)

今回は、なんとな~く ガラッと趣向を変えたくて。。。

今までやったことのない、『黒』 『押し花』を取り入れてみました♪
とてもイイ感じになったので、写真多いです(笑)







闇の中に咲く2つの花。
漆黒だからこそ、花の華やかさが映えています

チェーンは短めに、シンプルに。
毎日つけていてほしいようなネックレスになりました*^^*













こちらは円形のセッティングに、まん丸なお花。
ちょこんとした小さな赤いお花と
一文字だけ切り抜いた「T」の文字がポイントです^^















楕円形のこちらは、葉っぱ付きの赤いお花^^
小さくてかわいい押し花、ハマりそうだわ~。。。
切り抜いた文字は「C」「R」「O」=「クロ」=「黒」!?

…いや、そんなつもりはなかったんだけど、素敵な偶然です(笑)


どちらもお気に入りで、自分が欲しいぐらいですが
ちゃんと次回のshopに並べます(笑)
押し花シリーズもまたちょこちょこ作っていけるとイイナ







ただいま、いただいているオーダーが少し集中しているので
しばらくはオーダー作品と並行しての製作となります。。。
(そちらの方も、数点ご紹介させていただければと思います^^)

次回shopを楽しみにしてくださってる方もいらして恐縮なのですが
目標の5月オープンはちょっと難しいカモ…という状態です><
申し訳ありません。。。(u_u*)

でも、できるだけ早くオープンできるよう頑張りますね





このネックレス、好きだな~♪なんて方は
ポチポチしていただけるとうれしいな(∩∀`*)





関連記事
| レジン樹脂 | COM(20) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
