-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2010-04-17 (Sat)



shopでお買い物してくれたお友達が
とっても素敵に紹介してくれてます(〃∇〃 )本当にありがとう!
ぜひ遊びに行ってみてね♪

*infini*ちゃん→









ミニミニなりぼんをひとつだけ、レジンで閉じこめて…
珍しく、リングを作ってみました~[壁]_・)チラッ

バックの英字はグリーンで。
好みのグリーンを出すのが難しくて、何度も作り直し^^;
納得いったのはこの一個だけなのだけど、気に入ってます。。。σ(*´∀`*)エヘ♪







11号~のフリーサイズなので、どなたでもOK
個人的には、人差し指なんかがカワイイかな~と思います*^^*







これはできるだけぷっくりにしたかったので
本当に限界まで。。。盛ったつもり^^;

「あと1滴!あ、もう1滴イケル!!」

…独り言多いです、作業中のわたし(笑)





そんなこんなで、レジンが多めに余ったので…




こんなの↑作ってみました


気泡がハンパなくて(笑)人にあげたりはできないけど^^;
なんだかかわいくてお気に入り♪

ペーパーウェイトにでもしようかな?軽いけどw









今日は、友達と遊んでたのですが
その子は学生時代の吹奏楽部仲間でもあるので。。。
公開初日に、『のだめ』観てきました~+.(*・∀・)ノ゚+.☆
前編を観てから続きが気になって気になって、だったので(´pq`*)

も~なんか、異常にわくわくするというかなんというか。。。
かなり泣けてしまうポインツも満載で、観終わってもしばらく興奮状態に。
終わっちゃうの寂しいけど、いいラストでした!
というか…のだめかわいすぎる~(∩∀`*)

これ観てると、フルートに燃えてた時代を思い出します^^
いつかまた音楽やりたいなぁ~♪





みなさまの応援クリックが励みになってます<(_ _*)>
りぼん好き♪な方はポチッとしてね^^





関連記事
| レジン樹脂 | COM(14) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
