-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2010-04-19 (Mon)


shopも終わったのに、毎日バタバタ続き。。。
お友達blogにも全然コメ残せなくて本当にすみません!!
ごぶさたしまくってるので、忘れられてるかも…ナンテ(ノ_・。)
時間見つけてこそ~~っと遊びにいきます ジー。









先日届いた、とてもとても素敵なものをご紹介しますね*^^*


いつもblogで仲良くしてくれてるcocoroちゃん
同い年だし、話も合うし、作品もかわいくて大好きなお友達です^^

ある日、blogに遊びに行った瞬間にあるモノにヒトメボレしてしまい。。。
図々しくも、オーダーしてもいい?なんて思わず言っちゃいました

cocoroちゃん、忙しいのに快く受けてくれて

発送の連絡をもらってからワクワクして毎日ポストをのぞく日々(∩∀`*)
届いた日は帰宅が遅く、ちょっと疲れてたのだけど
かわいい封筒を見た瞬間、そんなの一気に吹っ飛んじゃいました(笑)
ドキドキで開封し、ついにご対面~♪


それがこちら↓



ぎゃ~~~!かわいすぎる~~~~~(〃∇〃 )

……いや、あらかじめ画像は見せてもらってたのだけど
実物はさらにかわいくて。。。興奮状態に

そう、オーダーしたモノとは、ピルケースなのでした♪
サプリ等は持ち歩いていないので、アクセケースにしようと思って…^^


ラッピングからすでにツボだし!
エッフェル塔の割りピン、私も持っててお気に入りだし!!

早く開けたいんだけどラッピングをこのままにしておきたい!
…という、とっても矛盾なことを同時に思ってしまいます(笑)





丸1日眺めて楽しんだ後、葛藤に打ち勝ってようやく開封…w



チェーンの感じ、ちょこんとついた小さなパール、
ドロンワーク、イニシャルテープにレースのはみ出し具合…
も~すべてがツボ(*´ェ`人)


実はコレ、ベージュ・パープル・モカの3姉妹で。
好きな色を選ばせてもらったんです^^

最初にヒトメボレして、オーダーを…と言ったきっかけは
パープルのものだったのだけど、3つ並んだ姿を見て
ピンときたのがこのモカのお色。。。
自分にしっくりくる感じがしたというか
実際に手にしても、この色にしてよかった…って思いました*^^*







さっそく、手持ちのアクセを…(*^艸^*)

私はいつも指輪やネックレスをしているので
これは本当、お出かけや旅行中に便利だわ~
bagの中に欠かせないアイテムになりました^^



コンパクトミラーやピルケースって流行ってますよね。

いろ~んな方のblogで見かけてたけど、
cocoroちゃんのこのデザインには本当ノックアウトでした。
小さな世界にセンスがぎゅっとつまってて…
他にない感じ!が好きです









そしてね、これだけじゃないんです。。。


なんと、封筒からもう一つの包みが出てきて…∑(・3・;ノ)ノ
予想外すぎて、無言&心臓バクバクでガン見。。。(笑)

これがまた信じられないかわいさなんです!!




私の大好きなリアルウサギさんがどどんと
こ、これって…キーホルダー!?
しかも、またしてもラッピングがかわいい(〃∇〃 )


素材集のこのウサギさんのイラストを見てピンときて
私へのプレゼントを作ってくれたとのこと。
もーホント。。。どんだけ私のツボをわかってくれてるんでしょう(´;ェ;`)







チェーンについた小さなチャームやパール、モチーフがかわいい♪
上のお花のチロルテープも乙女ですよね~(*^艸^*)
ふわっふわでさわり心地もすんごく癒されます

プレゼントです♪なんてサクッと言ってくれてるんだけど
これ、売ってても買うから!本当に。。。
こんな素敵なお心遣いまで…めちゃめちゃ感激です!!


前々から、スゴク好みが似てるな~って
こっそり思ってたんですが。。。やっぱり(*^艸^*)


cocoroちゃん、心のこもったすてきなお品を本当にありがとう!!
遠く離れてるけど、この子たちをcocoroちゃんだと思って
いつも大切に持ち歩こうと思ってます♪(ストーカー度満点w)

そして、これからもずっと仲良くしてね*^^*





私の作品じゃなくて恐縮ですが、
cocoroちんの素敵作品に拍手のポチをお願いします♪





関連記事
| いただきもの・お友達shop | COM(12) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
