-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2010-04-22 (Thu)


cocoroちゃんのアクセケースに引き続き。。。
先日、お友達shopでお買い物したものが届きました(∩∀`*)

こちらもと~っても素敵な作品なのでぜひご紹介させてくださいね♪







wakaoのものぐさものづくりのwakaoさん。
wakaさんとkaoさんの双子作家さんで、センス抜群のものづくりをされてます^^

このたび、kaoさんが樹脂作品を中心としたshopをオープンされたのですが
オープンダッシュ!で駆けつけ、無事ねらってたお品物をゲットしました♪




こ~んな素敵なコラージュ封筒で届きましたよ~(〃∇〃 )
しかもこの封筒、再利用できるようにと宛名等は外側の袋に貼られてたんです。
こういうお心遣い、すてきですよね

右下のシーリングワックス風シールもなんと手作り♪
めっちゃきれいなグリーンに金の刻印デス
どちらも、誰かにプレゼントするときに大切に使わせてもらおうと思います*^^*





そしてそして、肝心のお品物。

見た瞬間に、コレ!って即決
勝手に運命を感じて、強引にお嫁にもらってしまいました(笑)
それがこちら↓



ライオンさんのストラップです。

とっってもきれいな色でしょう(*´ 艸`)?


kaoさんの樹脂作品には、物語性や独特の世界観があって
私はそこがすっごく好きなんです。。。


この作品のタイトルは『空翔るlion』


夜空にライオン、っていうのがすごくツボで。。。
星の横の小さな3つの点がイイ感じですよね*^^*







深いブルーとグリーン。
画像で見て、このバックのグラデーションというかマーブル具合に
すご~く惹きつけられたんですが。。。

実物はさらに不思議でキレイな色だったんです(*゚∀゚)

下で揺れるビーズがこれまたさわやかで

眺めていると、なんだかス~ッと気分が落ち着いて
元気になれるストラップです(*^艸^*)







つやっとピカッとして美しい~~!!です+゚(人´v`*)☆゚+。
見習いたい、このテクニック。。。

シルバーのセッティングって私、使ったことないので新鮮!
夏も涼しげでよさそう♪






そしてそして、こんな素敵なおまけまで。
コラージュのしおり~
このマステ、いい味出してますよね~!

キレイなのでこのまましばらく飾っておきます(∩∀`*)
その後は読書のおともに…♪







kaoさん、素敵なお品物を本当にありがとう!!
ライオンさんと仲良くして、大切に使わせてもらいますね♪

kaoさんのshop「from small world」
25日(日)までのオープンです。
センスあふれる素敵作品がたくさんなのでぜひ行ってみてね♪→


お買い物レポ、もう一回だけ続く…カモ( ̄m ̄〃)





kaoさんのとっても美しい樹脂作品にポチッとお願いします*^^*














素敵作品の後で恐縮なので、こっそり追記に…(;´▽`)ゞ


友達からのオーダーで、ひっさびさにバネポを作りました。

飾りも何にもナシで!何もいらん!!とのことだったので(笑)、
ホントに超絶なシンプル具合

見てても物足りない!って感じだと思いますがw、記録のためにUP。
お時間ある方は見てやってくださいませ<(_ _*)>





snowwingさんの12cmバネポ。
なにげにこの形って作ったの初めてかも^^;
ダーツが入るだけですご~くかわいい!

シンプルで、そのままでもかわいい生地と言えばBW。
何もナシはさすがに耐えられなかったのでタグだけ縫いつけました( ̄m ̄〃)
口布は綿麻の白ドットです♪(画像、ドットが見にくいですね><)

飾りをつけたい欲求を超ガマンして(笑)丁寧に作りました^^







内側は、汚れが目立ちにくいネイビーのピンドットです。


「次会うときに渡すな♪」って言ったんだけど
こっそり発送してきたので…明日には届くかな?(*^m^*)

プチサプライズ、わくわくしますね


関連記事
| いただきもの・お友達shop | COM(14) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
