-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2010-04-23 (Fri)



お買い物レポ第3弾。。。
この画像を見て気付いた方も多いかな?(*^艸^*)

お友達のmamirinちゃんのshopからの
かわいくておいしいお届けものです♪







mamirinちゃんshopは、前からず~~~っと楽しみにしていて
絶対に、一番のお客さんになる!!と決めていました。

けど、ファンが多いのでオープンダッシュされる方もたくさんだろ~な…って
オープンの数分前からどっきどきでスタンバイ^^;
カートが開いた瞬間、目にもとまらぬ速さでタイピングしましたよ~(笑)

そのかいあって、無事。。。初めてのお客さんになること成功( ̄▽+ ̄*)
(その後、即完売してましたさすが!)

お互い感激のエピソードもあったりで…(*^艸^*)
楽しみに待ってて、昨日無事に届きました~^^




プレビューのときからロックオンしていたもの。

春らしいYUWAのドットと花柄のバネポちゃんです♪
この色合いと、かわいいボタンがツボだわ
ポケット付きなところもとっても便利~+.゚(*´∀`)b゚+.゚







内布もすっごくかわいいんです。
リスさんやウサギさんなどなど、動物たちがたくさん♪

グリーンとイエローのやさしい色使いにはホント癒されます。









そしてね、荷物の中には…

おまけという名の、もうひとつのメインの箱が一緒に入っていました^^



木のスプーンに『swe-sew』スタンプがかわいい♪
箱も、ウサギさんにドットにレースとツボすぎます


mamirinちゃんと言えば、お菓子作りの達人!
私も勝手に師匠と呼ばせてもらって(笑)尊敬しています。。。

プロ級の腕前で、blogを見るたびに
いつか食べたいよ~(´pq`*)って思っていました。

ついに、ついに~~!!
その夢がかなって、mamirin's sweetsをゲット(ΦωΦ)ふふふ…





そ~っと開けてみると…



こんなにたくさん、ぎっしりと詰まってる…(〃∇〃 )
よ、よだれが。。。







ひとつひとつが超かわいくラッピングされてます

一緒にメニューも入れてくれてて。。。
後ろの真ん中から時計回りに、

ココナッツボール
チーズクッキー
ココランタン
ロシェリン*いちご
チョコ*チョコパウンド

です。どれもめちゃくちゃおいしそうでしょう~~~(*´ 艸`)
個人的に、一番気になるのがロシェリン





実はもう一つあったのですが、すでに食べちゃったんです(笑)

昨日の夜に届いて、も~あまりの誘惑に耐えきれず…
相方も「うまそ~~!」って言ってたので
夜ごはんのあと、急きょティータイムに( ̄m ̄〃)



もう一つのメニューとは、プレーンシフォン
素晴らしいふくらみ具合に感激です!弟子入り希望!!

お気に入りの、例の食器を使いました♪







このふわふわ度、画像でも伝わるでしょうか(∩∀`*)

そして、気になるお味は。。。

やさしい甘さで、本っっ当においしかった~!!
きめ細かくてしゅわっとした食感が最高です

相方ももちろん絶賛してましたよ♪ひとりじめしたかったケド…( ̄m ̄〃)








さらに、swe-sewクッキーとコースターまで!
すっごく盛りだくさんでビックリ&感激しちゃいましたよ~(〃∇〃 )
コースター、ふわふわな手触りでかわいい♪




mamirinちゃん、かわいいものと、おいしいものを本当にありがとう!
愛情もたっぷり受け取ったよん^^v

これだけたくさん作るのってすごく大変だったと思うけど
心がこもってるのが伝わってくるようなお味でした。
バネポちゃんにもリップや目薬などをさっそくinしたよヾ(´∀`*)ノ
残りのお菓子、少しずつ味わっていただくね♪









怒涛のお買い物記録、一緒に楽しんでもらえましたか^^?

お友達の素敵な作品たちでパワーアップしたので
私も頑張ろう。。。と思いましたっ+.(*・∀・)ノ゚+.☆
また自分の作品をちょこちょこUPしていきますね^^


週末はちょっと遠出して、さらにパワーアップする予定(笑)
次回はそちらの様子をご紹介するので見てやってください

ここのところ、寒暖差がすごくてお天気もちょっとおかしいですが
お体に気をつけて、みなさまも楽しい週末をお過ごしくださいね^^





mamirinちゃんのおいしそ~~~すぎるお菓子たちと
かわいいバネポにポチッとしてね*^^*





関連記事
| いただきもの・お友達shop | COM(10) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
