-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2010-04-26 (Mon)




待ちに待っていたお出かけ~(*´ 艸`)

そうです、ロハスに今回も行ってきました!!
(前回の様子はこちら→)

も~楽しみで楽しみで。。。
この日のためにいろいろ頑張れましたよ、ワタシ…(笑)
そしたらスンバラシク雲ひとつない快晴!!
OH神よ、聖母マリアよ、感謝します。(誰?)


例によって、むっちゃくちゃ写真てんこ盛りでお届けしますので
遠くの方も行った気分を味わってもらえるとイイナ*^^*








怪しげな笑みを浮かべる女が一人。。。
今から鼻息荒く、会場に向かおうとしております( ̄m ̄〃)

「今日は、私がどんなに買い物に狂っても止めんといてよ。」

このセリフを3回ぐらい繰り返し、相方に念を押す始末(笑)







ね、すっごく空が青くてキレイでしょ^^?

たしか朝10時からのはず…だったけど、
アレ?9時半にすんなり入れちゃいました。ラッキー(笑)







入った瞬間から素敵なお店だらけで目がハートに
そっこうでお買い物してしまった…^^;早っ!!

相方も、いつも私と一緒にいろんなお店を見てるせいで
雑貨や資材、お花屋さんナドナドがいつの間にかかなり大好きに。。。

なので、飽きずにいつまでも楽しんでくれるので助かります♪







マステやら…







アンティークなレースやら…







カラフルなボタンやら…







手作り石けん♪

どうですか~物欲が増してきませんか~~(笑)
私の興奮がわかっていただけると思います( ̄m ̄〃)









そして、今回特にツボすぎて見まくってしまったのが
お花やグリーン関係のお店。。。
アレンジやリース、多肉ちゃんなどなどた~~くさん素敵なものが!!

いっぱい欲しいけど、今住んでいる部屋が狭くて
そんなには飾れないので…><
写真だけはいっぱい撮りました…(笑)





















あ~、癒される…(〃∇〃 )
ディスプレイも本っ当に素敵で勉強になります!


早くグリーンに囲まれた生活をしたいです。。。
今年中には引っ越したい。という決意を新たにする我々なのでした(笑)









かわいい、だけじゃなくて。。。

かっこいいもの、渋いものも私は大好きなのですが
まさにそんなアイテムもたくさん!!
きゃ~~っ(∩∀`*)と思わず叫んでしまいます^^;








9時半に入ったはずなのに
はっとして時計を見るとすでに1時∑(・3・;ノ)ノ
どんだけ夢中になってるんでしょうか(笑)

見るのをちょっと休憩し、
芝生の上でこの日のために焼いたパンを食べました*^^*






むしゃむしゃ中の相方
やっぱり青空の下でのお昼ごはん、最高ですね!


しばらくのんびりして、まだ見てないお店を回りました。
たぶん、ほとんど全部見た…と思いマス。。。







気付くとbagがずっしりと。。。
いつの間にこんなにお買い物を!?!?というほど
肩に食い込んでましたよ(笑)



「ごめん、今日止めんって約束したけど、破産するけんもうやめとき。」
「………わかった(ノ_・。)」

そんなこんなであきらめたものも多数(泣)
いや、けど実際相方が止めてくれなかったら本当やばかったです^^;







あ~~~~書ききれない!
(「ちょっと落ち着けよ。。。」ってリスさん言ってますね…w)
でもね、本当に興奮するんですよ~。

今回もめちゃくちゃ楽しすぎて鼻血でそうでした!!
なんかもう天国のような場所です(´pq`*)
刺激もかなり受けますよね。。。

出展者の方たち、みんなキラッキラしてて素敵なんです

いつか、本当にいつの日か私も出店したいなぁ…という
漠然とした大きな夢を抱いてしまいました
それに向けてもっともっと努力しないとですが(`・・)


そんなこんなで、まぁお財布の方は寂しい感じになりましたが(笑)
心の元気がかなり充電された一日でした(∩∀`*)
やっぱりお出かけって楽しいな♪

まだ行ってない…って方も、機会があれば一度行かれてみてくださいね*^^*











写真が多すぎて…というか画像編集が追いつかないので(笑)、
戦利品は次回にご紹介させてくださいねっ♪

GW前で浮かれポンチなので、飲み会やら遊びの予定がやたら多く。
あ~、書きたいことと写真がタマッテユク…
更新頑張ります。。。


お休み中にメールもたくさんいただいて…ありがとうございます*^^*
遅れ気味で申し訳ありませんが、必ずお返事させていただきますので
気長にお待ちいただけるとうれしいですm(_ _;)m






レポ楽しめたよ~♪なんて方はポチッとしてくれるとウレシイな^^





関連記事
| おでかけ・旅行・イベント | COM(28) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
