-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2010-05-10 (Mon)


きゃ~、みなさま


とってもとってもオヒサシブリです


ご心配いただいたりしてしまい恐縮ですが、
めっちゃ元気に生きてますっ(笑)

GW~この週末にかけて、予定ぎっちりでバタバタ。。。
blogも放置しまくっておりました(;´▽`A``
こんだけ更新サボったのは久々かも。

メールもたくさんいただいているのですが
お返事、もう少しだけお待ちくださいね><
コメレスもすっごく遅くなっちゃって…
本当、いろいろとスミマセン!m(_ _;)m


* * *


みなさまもGW楽しまれたのかな^^?
またゆっくりblog巡りさせてもらおうと思ってます♪
私、か~なりリフレッシュできたのはいいけど
わかりやすいことに、早くも5月病になりそう…(笑)

まぁ、でもそんなこと言ってられないので。。。
また気持ち入れ替えて頑張りますっ









も~なんか書くことがありすぎて、写真がたまりすぎて
逆に何から書いたらいいかわかりません^^;

とりあえず、いちばん最近のことからさかのぼっていこうかと。。。
お出かけレポは、まだ写真すら選んでいないので
また後日UPしますね~♪








きのうは母の日でしたね。

子供ちゃんから感謝の気持ちやプレゼントもらった方もいるのかな^^?
子供のいない私は、もっぱら感謝する側(笑)


今年はロハス&GWのいろいろで散財しすぎた為、
節約コースに決定…w
そう、こんなときこそ手作りです( ̄m ̄〃)


* * *


母はネックレスが好きなので。。。
雰囲気の違うものを二つ作ってみました♪







まずは、ヴィンテージカボションのシックなネックレス。
ゴールドのローズ×黒バックが上品でいい感じです

これ、私用にいつか作ろ~♪なんて思って買ったのですが
母が好きそうって思って。。。泣く泣く手放すことにしました(笑)

でも、その甲斐あって、やっぱりめちゃめちゃ気に入ってましたよ~^^
見た瞬間つけてました(*^m^*)
そんだけ喜んでくれたら、まぁいっかな♪










そして、もうひとつはアンティークゴールド系で。

こちらもヴィンテージのビーズたちを
いろいろ組み合わせて使いました。

この大きなイエローゴールドのビーズ、
カットが入ってるので、光が当たるととてもキレイです
普段使いにいいかな?^^








厚紙で簡単に台紙を作って、こんな風にセット。
母の日仕様です(∩∀`*)








普段なかなか、いやまったく言えない言葉をこそっと(笑)








相方もプレゼント買いに行くと言ってたので
相方’sお母さんには手作りパン&クッキーを渡してもらいました^^











今回のラッピングは、それぞれマステを使ってみましたよ~ん♪
本当、使い道によって雰囲気も変わるので大好き





おすそ分けする機会がとても多いので、
クラフトや白無地の小さな手提げ袋はたくさんストックしてます。
そのときの気分で、自分好みな袋ができるので
無地はとってもオススメ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

パン&クッキー用の袋はこんな感じにしました*^^*

手でちぎったマステをさらに縦に裂いてランダムにペタッと。
真ん中にはホームメイドスタンプを押してます♪
スタンプインクの色、最近『リネン』がお気に入り








ネックレスのラッピング。。。

パリパリした質感の、チョコグラシンの紙を使用し
ピンタック風に3回分折り目をつけて…
スタンプと切手をポイントに。
ロハスで買った糸で持ち手もつけましたよ~(*^艸^*)



これだけでもよかったけど、マステを使っておめかし♪




ピンタック部分に差し込むように貼り、端は裏側に折り込んでます^^
色はばらけすぎないように、1色だけさし色を入れるのがオススメです。


マステ。。。いろんなラッピングにかなり使えますよ~
いい感じの使い方、見つけたらぜひ教えてくださいね*^^*





お休み中も押してくれてた方、本当にありがとう
おかえりポチ(笑)してもらえるとうれしいな~(*^m^*)





関連記事
| ネックレス・ブレス・リング | COM(30) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
