-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2010-05-22 (Sat)

↓のソフトの味クイズ、思い付きと勢いで書いたので
果たして参加してくれるか不安だったんですが。。。
みなさんかなり気合入れて考えてくれてウレシイナ~σ(*´∀`*)

なるほど!な答えがたくさん出てて、ニヤニヤしながら読ませてもらってます。
クイズ、このままひっそりと水曜まで受け付けてますので
もしよかったらまだの方も考えてみてくださいね
ふふふ、ホントめっちゃ楽しい(*^ー^)

コメレスは締め切ってからさせていただきますね。









さてさて、今日は素敵なお届けもののご紹介♪

blogで仲良くしてくれてる、MOKO+PLUSのmichako*ちゃんから
と~ってもかわいいお品物が届きましたよ+゚(人´v`*)☆゚+。

michako*ちゃんは先日1万HITのカウプレをされててね、
そう…ワタシ、当選してしまいました~(* ̄ー ̄)v♪♪♪
自分の名前を見たときの「きゃ~~~っ!!」っていう感じ、
本当に快感ですね…(笑)








こんな素敵なラッピングで届きました。
この姿のまま一晩満喫し、満を持して早朝に開封~(*^m^*)








いただいたのは、ラベンダーのギャザーポーチ♪
素敵でしょう~~実物はもっと素敵なんですよ( ̄m ̄〃)

このポーチ、横幅20cmぐらいあって大きめなのがうれしいトコロ。
キルト芯入りで手触りもふかふかで気持ちいい~^^

他にもリバティのミラーや、コースター&ポットマットなど
どの賞品もすごく素敵で迷ったのだけど…
パープル好き&デザインがとってもツボだったのでこれにロックオン!
競争率高かったのに、私のところに来てくれるなんてうれしすぎる~(*T▽T*)








バテンレース・タグ・シェルボタンの重ね使い、スキ
ドットの感じにもピッタリ合ってますよね♪








そして、パープル系のパッチワーク生地に
はしごレースにりぼん~(*´ 艸`)ツボツボでたまりません。








内布もやさしいラベンダーのチェックですよ~

大きいbagを持つときって、こういうポーチが本当に便利!
大容量なので、小物をまとめて入れられてかなり使い勝手がいいです♪








おまけまでいただいちゃいましたよん(´pq`*)

北海道超LOVEなのでウレシイ…*^^*
六花亭のお菓子って大好きなんですが、これは初めて見た~!!
パッケージもかわいいな~。。。さっそく、おやつにいただきました♪

中はアーモンドたっぷりのタフィが入ってます。
パリパリ、サクサクでおいしかった~(*^艸^*)


michako*ちゃん、紹介が遅くなっちゃったけど
とっても素敵なポーチとおいしいお菓子、本当に本当にありがとう(〃∇〃 )
bagの中で大切に、たくさん活躍させてもらうね。
これからもどうぞ仲良くしてやってくださいっ*^^*









*最近のオカイモノ*

よく利用する楽天サン。購入したものやツボな雑貨ナド
気が向いたときに、ちょこちょこ紹介していこうかな?^^
先日は靴を2足買いました♪



ARMEN(アーメン) キャンバス ローカットスニーカー
#701(90/WHITE)


真っ白でシンプルなスニーカーって大好きなんですが
シンプルな分、微妙な形やバランスにこだわってしまうんです(;´▽`)ゞ
ずっとねらってたアーメンのをようやくゲット
お値段も手ごろで実物も大満足です。。。この夏ははき倒しそう!







【2010S/S】コロンとキュートなフォルム☆柔らかな履き心地♪
アンクルストラップ付ラウンドトゥパンプス


デザインがかわいくて、横から見た感じがお気に入り。
しかも軽くて柔らかくて歩きやすいんです*^^*
お値段まですっごくかわいかった~♪ので、残りわずかみたいデス><
私が買ったのはキャメルですが、ブラウンも欲しかった。。。






michako*ちゃんのかわいくて素敵なポーチに
ポチッとクリックをお願いしますっ♪





関連記事
| いただきもの・お友達shop | COM(4) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
