-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2010-06-02 (Wed)

大っっ変お待たせして申し訳ありませんでした~(;´▽`A``
ソフトクリームの味当てクイズの結果発表をさせていただきますっ♪

コメレスの方がバタバタでできておらずスミマセン^^;
もうしばらくお待ちくださいね~(汗)



ではまず、いただいた回答一覧はこちらデス。。。
( )内の数字は同じ回答の方の人数です^^

ピーチ
ミルクティー(3)
チーズケーキ(2)
夏みかん
キャラメル(2)
マンゴー
プリン
ビワ
ヘーゼルナッツ
メロン
塩キャラメル(2)
シナモン
ミルクキャラメル
きなこ
マロン(2)
オレンジ×ヨーグルト
(メールで応募の学生さんも含め2)
ラベンダー
紅茶
生キャラメルプリン
ピーナッツ
バナナヨーグルト
カスタード



きゃ~、すっごく考えてくれてる~~!!っていうのばっかりで
私もかなり楽しませていただきました(∩∀`*)


それで、肝心の正解の味は!?



























かぼちゃ なんです。。。


なんとまさかの…正解者ナシ(・3・;ノ)ノ(・3・;ノ)ノ(・3・;ノ)ノ
みなさんの答え…どれもシャレてて、今風スイーツの方いっぱいで。。。
発表するの恥ずかしかったですよ~っ(笑)

色を参考に、って言ったからですかね!?ごめんなさい(;´▽`A``
いやしかし、かぼちゃって…w
おいしかったからよし!( ̄m ̄〃)


それでね、ものすごく、ものすご~~~く惜しかった方が一人!!
「かぼちゃか夏みかん」で迷われて、「夏みかん」にされた方。
コメ見て「ぎゃ~~~っ惜しい><」ってなったので(笑)、






ふゆのママさんはオマケで正解!!






いつになるか不明ですが、勝手に何か送りつけさせていただこうと思います^^
オマケとはいえ、あの画像だけで言い当てたふゆのママさんはスゴイ!
おめでとうございます~♪
鍵コメかメールフォームからご住所とお名前を教えてくださいね♪


他のみなさんも参加してくださって本当にありがとうございました!
プレ企画とはまた違った感じでとっても楽しかったです(*^艸^*)
またの企画の際もぜひ応募してみてくださいね♪












↓の記事について…


たくさんのご意見、励ましをいただき大変恐縮しています。
ご心配をかけてしまって申し訳ありませんでした。

最後の文章に「スルーしてください」と書いて、コメ欄を閉じるつもりだったのに
それすらも忘れていて…。
コメが入っているのを見て「あっ!!」となってしまいました(;´▽`A``

もちろんコメはいらないなんていうわけではなく、うれしすぎて
泣きながら何回も読ませていただきました。
一言一言が心に響きました。ありがとうございます。。。

みなさんいろいろすごく考えてコメントをくださったと思うので
まとめレスは大変、大変失礼な話なのですが
結論の出ていない私が、いい加減なお返事をするのはもっと嫌なんです。
どうかお許しくださいね。

ただ、一言だけ心から言える言葉があります。


「ありがとう」


本当にこれだけです。これ以上の言葉が見つかりません。




コメ欄を閉じようと思っていたのはね、言葉をかけにくい内容だと思っていたし
それに何より、自分で考えなければいけない問題だからです。
(それなのに記事にしてしまって…すみません><)

いろいろ考えてみて、オリジナルとは?ということを突きつめていくと
何も作れなくなるんですよ、本当に…^^;
でもね、やっぱり今まで作ってきたものたちだって、
私なりに考えて、愛情を込めて生まれてきた大事な子供みたいなものなんです。
それを「完全オリジナルじゃないから」と否定することはできません。

でもそれと同じぐらい、著作権があるのも大切なことだな、って思えたし
そのことを知った今は、今後もしshopを続けることになっても
切手を使用した作品については販売しないことになると思います。
(このことは、今回教えてくれたお友達も言っていました)

答えを出さないといけないのはshopのことなんですが
これからのことはゆっくりと決めていこうと思っています^^
また、結論がでたらここでお話させてくださいね。



ものづくりに対する興味や情熱は失っていません。
今はちょっとテンションが落ちてるので
「よ~~~っし!!!」みたいな感じじゃないんですが(笑)、
そのうちまた、作るなと言われても作りだすと思います( ̄m ̄〃)
もともと、気の向くままに作りたいものを作るのが一番楽しいので
結局はこの気持ちが大事なんだな~と痛感しました。。。

いただいたたくさんのご意見は心にしっかりしまいました。
この宝物がまた、私のパワーになると思います!
コメやメールをくださった方、こっそり見守っていてくださる方
いつも、ありがとうございます*^^*



* * *



なんかちょっと数日間、悶々としていた私ですが
きのうは友達と思いっきり遊んできました。

この友達はハンドメイドとか全っ然しないので
今回のことはもちろん、ものづくりの話とか一切しなかったけど
しゃべりまくってゲラゲラ笑って、かなり気分が上がりました。
私が落ち込んでたことなんてまったく知らないと思うけど
こういうとき友達の存在がものすごくありがたいです(*T▽T*)

あ、相方の存在もね、もちろん超ありがたいんですよ!(笑)
でも彼の場合は私と一緒に気持ちが変動するというかなんというか…(;´▽`)ゞ
私は相方にだけはすべてをさらけだしてしまうので、
この一件でもすごく心配かけてしまってさらに自己嫌悪に陥りました。
ほんと、いつもスンマセン。。。(なんと雑な謝り方!)

私ってしょんぼりしてるのとか、本当似合わないんです
いや、似合わないっておかしいけど…そういうキャラじゃなくて^^;
元気が取り柄だし、ずっと凹んだままってことは絶対ないし。
とりあえず今は気の向くままに過ごそうと思います♪
blogもいつも通り楽しく更新していく予定ですが、無理してるわけじゃないです。
なので、心配しないでくださいね^^






ソフトクイズ、楽しんでもらえましたか^^?
またこういうのもちょこちょこやっていきたいな~♪
外れちゃった方も次回に期待を込めてポチッと!(笑)




関連記事
| 企画・交換会など | COM(32) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
