-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2010-06-07 (Mon)

遅ればせながら、旅行レポへのコメレスさせていただきました^^
よかったらご覧くださいね♪→


こちらもすっかり遅くなってしまったけど…(;´▽`A``
先日いただいた、と~~~っても素敵なプレゼントをご紹介しますね*^^*


ぴぴひよのパタパタ日記」のぴよんさん。
私がblogを始めて間もない頃からのお友達です(*´ 艸`)

上品で素敵な作品がたくさんで、ずっと尊敬してて。。。
特にクロスステッチの素晴らしさはもう必見!!
丁寧な手仕事ぶりが画像からも伝わってくるんです

shopもオープンと同時にsoldになっちゃうんですが、
いつかぴよんさんのがま口をゲットしたいな~なんて思っていました。


そしたらつい先日、ぴよんさんのblogでカウプレをされてたので
図々しくも思わずぽちっと応募…(笑)
激戦を奇跡的に制し、なんと当選してしまいました!!!!

michako*ちゃんのカウプレに続きまたしても当選(*〒_〒)う、うれひい…


どっきどきのわっくわく(古)で待ってて、ついにご対面~~♪




どーーーーん!!

私がいただいたのは、がまぐちの通帳ケース。
エッフェル塔が見事にそびえ立っております。素敵すぎ…(〃∇〃 )
さらに、底部分にはリバティのフェリシテが~!!
リバティが目立ちすぎない、この切り替えの配分も最高ですよね。








エッフェル塔にさらに接近(笑)

アップで見るとその細かさ、丁寧さがわかっていただけると思います。
おフランス大好き人間にはたまりませんよ、ホント(゚q゚*)ヨダレダラー








反対側にはぴよんさん印のイニシャルテープ「P.Y」がひっそりと*^^*








内側はかわいらしい小花柄♪
カードケースもついてて便利だし、通帳、どっさり入ります(*^m^*)








前から素敵~♪って思ってたこの口金。生で見れて感動!
なんともアンティークな雰囲気がツボです。。。
チェーンをつけてbag風にしてもかわいいかもっ(*´ 艸`)

縫い込み式のがま口なんですが、縫うときかなりの力がいるので
手が痛い~><っていつもぴよんさんが言ってたのを思い出しました。
ひと針ひと針、心を込めて縫ってくださったんだろうな~



* * *



そしてね、この通帳ケースの中から
想像もしていなかったもうひとつのプレゼントが……!!!




さらにがま口が出てきて本当にビックリΣ(゜□゜;)Σ(゜□゜;)Σ(゜□゜;)

このがま口、ぴよんさんのblogにUPされてたのだけど
てっきりお友達へのプレゼントだと思っていたので。。。
まさか私のところに来てくれるなんて…もう本当に感動でした・゚・(*ノД`*)・゚・。

フランスのあじさいリネン、めちゃめちゃ素敵でしょう~(*´ 艸`)
白のあじさいってところがこれまたツボだし、革がおしゃれ♪
大切な生地を使ってくれて、本当にありがとうです。。。








反対側にはモノグラムが♪
上品な雰囲気にぴったり合ってますよね*^^*








内側はパープルの小花。
こちらもポケット付きで使い勝手がよさそう^^








ポケットにはPiyonタグ。かわいい~(*´ 艸`)








このがま口を開けた瞬間、ふわ~っといい香りがしたと思ったら
こんな風に、お手製のサシェが入ってましたよ

ラベンダーっぽい(すみれかもシレナイ^^;)やさしい香りで
か~なり癒されるっっ♪うれしいお心遣いですよね。








さらにさらに。クッキーもいただいてしまいました(∩∀`*)
和三盆のふわっとした甘さでスゴクおいしかったです♪








がま口、二つ並べてパチリ♪


ぴよんさん、こんな素敵なお品物たちと、うれしいお手紙を
本当にありがとうございました<(_ _*)>
大切に、そして末永く使わせていただきますね。

これからもどうぞよろしくです*^^*













きのう、県南の方に行った帰りに
ふら~っと海に立ち寄ってみましたε=ε=(o ・ω・)o
(ここからは携帯カメラ)




一見、ちょっと汚い光景ですね(笑)
こんなの写すなよって感じですが、私にはこれがお宝に見える…w

そう、流木です。
いい感じの流木がね、ワサワサあって( ̄m ̄〃)

それ見てたら、なんか不思議と創作意欲が…
も~、めっちゃ奇跡!!!来てよかった、本当に。。。








夕暮れだったし他に寄るところがあってゆっくりできなかったけど
流木や貝がら、早く拾いに行きたくてウズウズ。。。
今度はビーサン着用で(笑)ガッツリ拾います♪

お見せできるような作品になればいいんですが…w








子供サイズのちいさな足あと。かわいい*^^*


やっと、何か作りたい!っていう気分になってきました。
やっぱ私の場合、いろいろ出かけないとダメみたいです(;´▽`)ゞ





ぴよんさんの素敵がま口にポチッとお願いします^^





関連記事
| いただきもの・お友達shop | COM(14) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
