-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2010-06-10 (Thu)

なんだか最近、お友達の作品ばっかりで恐縮なんですが…


えっと、ワタクシまたまた……


プレ企画に当選してしまったんです~~~(〃∇〃 )
も~、なんというくじ運の良さなんでしょうかっ!?
すでに今年のくじ運、すべて使い果たしたような気がする…(笑)

でもね、使い果たしてもいい!!!ってぐらい
今回も素敵すぎる作品が届いたんですよ~(*´ 艸`)


いつも仲良くしてもらってる、
wakaoのものぐさものづくり」のkaoちゃん。
wakaちゃんkaoちゃんの双子作家さんなのです♪

今回いただいたのは、kaoちゃんの樹脂作品。
いつも、物語性満載の素敵なkaoワールドにやられっぱなしなのだけど
これはもう!!!!ドッカンきましたよ、ええ。。。

当選の連絡いただいたときはもう信じられなくて…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
実物が届いて、その素敵さにさらに興奮MAX!!!


へへへ、こちらです( ̄▽+ ̄*)




『風と時の標本』

小さなボトルに、それぞれ風と時の一瞬が閉じこめられています。
その色合いにも~ホレボレ。。。
4本セットで、小さな箱に入って届きましたよ~*^^*

なんだかすっごくいい香りも漂ってるんです♪








それでは取り出してじっくり見てみましょ~(∩∀`*)

4本並んでる姿も素敵だし、それぞれにすごく個性があって
も~見てて飽きないんです。
ホント、穴があくほど眺めましたよっ(;´▽`)ゞ

癒し効果もあるのか、不思議と心が落ち着く感じです。。。






実は一本一本にも作品タイトルがあるんですよ♪
私、kaoちゃんのこういうセンスが大好き。


100610-04.jpg

この画像は拡大するので、クリックしてじっくりご覧ください^^

本っ当に、「キレイ」って思わず言っちゃいますよね(*^m^*)
こんな素敵な作品が私のところに来てくれて幸せすぎデス。。。

う~ん、私の写真の腕では100%素敵さが伝えられてないかも。
実物はこの何倍も「わ~~~(〃∇〃 )」ってなりますよん♪








底から見るとまた表情が違います。
かわいいパーツたちがちらり♪








さらにこんな素敵なおまけまで

かわいい柄の袋と、スタンプが捺された木製タグ*^^*
も~こういうの本当目がないんですよね。
kaoちゃん、わかってくれてた!?(笑)
ラッピングにもれなく活躍すると思います♪

お手紙も入ってて、それ読んでかなりうるうるなっちゃいました(〒_〒)
いつもすっごく気遣ってくれて…やさしいな~(泣)


kaoちゃん、とってもきれいで素敵な作品、本当にありがとうね
さっそくいつも見える場所に飾って、すごく癒されてるよ。。。
これからもどうぞ仲良くしてやってくださいっ♪


これを見て、「ステキ~」とメロメロになってしまったそこの奥さん!
いや、奥さんじゃなくてもいいですけどね、朗報です♪
kaoちゃんのお店、from small world が6月12日21時オープン!
もうすぐですよ~(*^艸^*)ぜひチェックしてくださいね♪

私はその時間家にいないのが残念…わ~ん><
でも必ずのぞかせてもらうねっ^^







kaoちゃんの素敵なプレゼントにポチッとしてね♪
wakanaの作品はどーした!?という気合い注入クリックも
ついでにお願いしますっ(笑)





関連記事
| いただきもの・お友達shop | COM(8) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
