-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2010-06-17 (Thu)




お友達shopで、素敵な作品をお買い物させてもらいました(*^艸^*)

写真で分かった方もいると思いますが…
mellow time」のmihoちゃんの作品です~


ワタシ、オープンダッシュには自信があるんですが…
ちょっとだけ、ホントに30秒ぐらいだけ油断してたら
バタバタとSOLD続出になってしまって、かなりあせりましたっ(;´▽`A``

すでにお目当てのひとつは売り切れてしまったのだけど
無事、こちらのふたつをゲット(σ ・∀・)σ
どちらもすでにお気に入りになって使わせてもらってますよ~♪





ではではじっくりとご覧ください。。。




これ!blogで見て絶対にほし~って思ってた、マカロンメジャー♪

チェックのもあってかわいくて迷ったのだけど、
なんだかすっかり夏気分だったので、思わずイカリ柄をぽちっ!
実物を手にしてめっちゃテンション上がりました
このコロンとした丸~い形がたまりません(´pq`*)
いつもながら、超キレイな仕上がりだし!!








表裏で色が違うのもツボ。。。
こちらはブルーグレーで、この色も大好きです♪
そして、なんといっても手触りが…ふかふか(*´ェ`*)
無駄に触りまくって早々に汚れちゃいそうで心配です(笑)








こんな風にメジャーを引き出しては、ふわふわの中心をプッシュ!!
しばらくこの動作を繰り返してました…子供かw

わ~ん、今まで使ってた味気ないメジャーより
やっぱり断然愛着がわく~(〃∇〃 )








メジャーの先にはこんなかわいいイルカさんが♪
夏だわ…マリンだわ

取り出すたびにゆらゆら揺れてお気にいりです*^^*



* * *



もうひとつのお買い物はこちら!




スイーツデコボールペン(∩∀`*)

mihoちゃんといえば、スイーツデコの達人でもあるので
ぜ~ったいにこれはお嫁にほしかったんですっ♪
みなさん同じ気持ちだったようで…私が買ったの、最後の一本です^^;








画像で見たときからね、わかってたんですよ。小さいってことは…

けど、実物はもう想像以上でΣ(・ω・;ノ)ノΣ(・ω・;ノ)ノΣ(・ω・;ノ)ノ
改めて尊敬!!!mihoちゃんの手、どうなってるの!?(笑)

一番大きいビスケットでも1cmあるかないかぐらいなんです。
なので、このキウイったら、コーヒー豆ったら、ブルーベリーったら…
クリームやナッツの感じも超リアルでおいしそう!
いろんな人に見せびらかしてるんだけど、そのたびに
ついつい鼻息荒く語ってしまいますwでもやっぱりみんな感動ですよ~

ボールペンも、素敵なものに変えると気分が違いますね(*´ 艸`)
以前にも、ピルケースをお買い物させてもらったのだけど
mihoちゃん作品のコレクターになってしまいそうな私…(笑)

ご紹介が遅くなってしまったけど、
今回もすっごく素敵な作品を本当にありがとう
大切に使わせてね^^



* * *



なんだかんだで結局夜中にワールドカップ観まくってて、
最近かなりの寝不足気味…(笑)

声がでかいんですよ、わたし。。。
観てると自然に『うぉ~~っ!!』 『ぎゃ~~~><』とか自然にでてしまい
絶対に近所迷惑です…が、
叫び声がおっさんなので、きっと相方って思われることでしょう( ̄m ̄〃)
でも、なにはともあれ日本!勝ちましたね!!♪

メールのお返事、遅れています。。。もう少しお待ちくださいm(_ _;)m





mihoちゃんの素敵&おいしそ~~な作品に、ぽちっとしてね♪





関連記事
| いただきもの・お友達shop | COM(8) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
