-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2010-07-02 (Fri)

なかなか更新できず…の間に7月突入∑(・3・;ノ)ノ
もう1年の半分終わったんですね!早すぎる~~
今年中にしたいと思ってることはしておかないと。。。







W杯のパラグアイ戦。
近所の人に「ごめん、今日も叫ばせて~~~!!!」って心で謝って(笑)、
かなり興奮しっぱなしの120分間でした(;´▽`A``
しかし得点ならず…PKへ。。。

惜しくもベスト8を逃した日本。すっごく残念でしたね…><
けど、めちゃくちゃいい試合で本っ当に感動しました。
素晴らしい試合をありがとう!!という爽やかな気持ちでいっぱいです


そして、昨日の帰国後の会見!見ましたか^^?
超ほほえましい…゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
仲いいのが伝わってきて。。。なごみました本当にお疲れさまでした^^
また4年後を楽しみにしています







そうそう、車のエアコン。。。後日談があるので聞いてください(;´▽`A``


毎日、朝乗り込むたび「どうか突然直ってますように。。。」って念じて(笑)
クーラーをつけてみるのだけど、死亡したまま一向に息を吹き返さず。
その状態が水曜まで続きました。
…っていうか、直りませんよね普通w

もう嫌!もう無理!!今日の夜修理に持っていこう!!!って固く決意し、
乗り込んだ木曜の朝。。。
あきらめの気持ち100%で一応つけてみました。



ごおぉぉぉ~~~~~~



き、きき奇跡が…
なんかまだ信じられないんですけど、何もしてないのに
普通に寒いぐらいの風がびゅーびゅー出るようになりました(;´▽`A``



私の祈りって、あきらめた瞬間叶うんでしょうか…(笑)



てか、なんで…
絶対直らない感じだったのに、超ビックリ。。。
もうなにがなんだかさっぱり ┐(・c_・ ;)┌ なんですが、
とにかくめっちゃ!!!!!涼しかった…

一応、ディーラーに持って行ってサクッと見てもらったのだけど
配線とかは問題ないので、もしまた風が出ないとしたら
モーターを交換しないとダメみたいです。。。
でも、今のとこウソみたいに快適なことになってるので(笑)
このままふわ~っと使い続けようと思ってます( ̄m ̄〃)

いや~、クーラーのありがたみをひしひしと感じた4日間。
文明の利器よFOREVER













本日のハンドメイド。。。


ひっさびさに、シールを作りました♪
(前回作ったのはこちら→)


実はこれ、プレゼント用…ってほど大したことはないのだけどw、
お友達にあげる用に作ったもの(*^艸^*)

シールは作りたい作りたいっていつも思ってたのだけど
他にすることがありすぎてついつい後回しに…^^;
でも!いいタイミングで作る機会ができたので
前回より気合い入れて大人な感じにしてみましたよん♪




クラフトシールでこ~んな風に仕上げました(*^艸^*)

蝶は写真から、レースペーパーやレースはスキャンしてデータ化。
鍵は自分が持ってるのをスキャンしたものと、
それをもとにデザインしたものをクロスさせてます♪





ではではアップで。。。




重ねたレースペーパー×蝶のバージョン。

こちらは「ありがとう」のシール^^
フォントも大人っぽいカリグラフィのものを使いました♪








レース×鍵モチーフのバージョン。
「心をこめて作りました」なシールです(∩∀`*)


クラフト紙はプリントするとだいぶにじんでしまうので。。。
レースの形をきれいに出すのと、位置合わせがだいぶ難しかったけど
なんとか無事完成っ(`・ω・´)b








試しに貼ってみたら。。。お、いい感じ*^^*

ナチュラルな雰囲気なので、どんなラッピングにも使えそうです♪
やっぱりシール作りは楽しいな~+゚(人´∀`*)☆゚+。













いただきもののおいしいフルーツたち




まず、友達にもらったヤマモモ~♪
家にヤマモモの木があってどっさりなってるので
いっぱいおすそ分けしてくれました~(*^艸^*)

ベリー系の甘酸っぱい味でおいしいっ^^








そして!どどんとメロン!!

こちらはなんとblogのお友達、n.amikoちゃんにいただいたのです(〃∇〃 )

先日のキーホルダーのお礼とのことなのだけど…
こんなおいしそうなメロンを2個もなんて……
き、恐縮すぎる~~~~><; 本当にお気遣い申し訳ないです

…が!せっかくの素敵なお気持ちなので、おいしくいただこうと思います。
ひとつは実家におすそわけしてきましたよん♪


どちらも本当はスイーツにも取り入れてみたかったのだけど、
ちょっとタイミングが合わなくて残念(;´▽`A``

旬のフルーツをいただくのってすっごくうれしいです
ふたりとも、本当にありがとう~*^^*





シールかわいい♪な~んて方は…ぽちっといただけるとうれしいです^^





関連記事
| 紙モノ・デザイン | COM(14) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
