-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2010-07-05 (Mon)





オーダー作品、なっかなか進まず…
予定より大幅に遅れています><;
6月中ぐらいには…なんてお伝えした方もいらっしゃるのですが
もう少しお時間くださいね。本当に申し訳ないです(涙)反省。。。



ひさびさのレジン。。。

例の一件(?)があってから、なんとなく遠のいていたけど
ようやくやる気が出てきた~っ


レジン作品のオーダー分を数点製作後、だいぶ余ったので…
ちょっと遊びで、カラフルな押し花をいくつか閉じこめて固めてみました^^
なんとな~くやってみた割に意外といい感じになり、
穴をあけてネックレスにしてみましたよ~(*^艸^*)

これね、友達の娘ちゃんにあげようと思ってマス♪






ちっちゃ~~~い気泡はやっぱりあるんだけど
思ったよりかなり透明な仕上がりでウレシ~!!

夏だし、このクリアな感じに合う
涼しげなシルバーチェーンで♪








日にかざすとキラリと光ります
めっちゃカラフル~♪

夏はレジンが早めにガチッと固まってくれる気がします^^








アジャスター部分にはグリーンのオーロラビーズをひと粒♪

小学校低学年ぐらいって、おしゃれに興味シンシンなお年頃(*^艸^*)
…と同時に、好みの差が激しかったりもするので
娘ちゃんの目にかなうか心配かも…(笑)

気に入ってくれるとイイナ~(∩∀`*)




この他に、急にイメージが湧いて作ったパーツがふたつ。
夏!って感じでなかなかお気に入りなんです
そちらもネックレスに仕上げる予定なのでまたUPしますね♪













きのうの日曜日は、カフェで行われてる
ハンドメイド展に行ってきました+.(*・∀・)ノ゚+.☆





素敵な布小物や子供服、木工作品などなどが並ぶ
「おもい想い展」、4人のグループ展示です。
とよとみ珈琲さんで今日までの開催です^^


以前、相方の会社の子と一緒にミシン選びに行ったのだけど(→)
その子が出展者の一人で、来てください♪って言ってくれてて^^
しかも、もう一人の木工作品の方も相方の同僚なので
わくわくで見に行ってきました♪








これがその子の作品たち。

カラフルなナイロンタフタやテント生地などを使用した
bagや携帯ポーチ、キーケースなどなど。
色がかわいくて、手触りもめっちゃいいんですよ~(*´ 艸`)

レジャーやアウトドアにもぴったりな感じです♪








日曜なので本人(Kさん)にも会えました♪
作品の説明をするKさんと、感心する相方…( ̄m ̄〃)

作品を初めて生で見せてもらってうれしかった~!
オリジナル度も完成度もすごく高くてね、私もがんばろ~って思いました。








相方の同僚の方の木工作品。
子供用の小さな椅子やテーブル^^すごく人気だったそうです。








このおままごとセット!かわいすぎますよね(*^艸^*)
木のお皿やフォークやスプーンなどもあってかなりツボでした。。。








ナチュラルだったり、マリンな雰囲気の素敵布小物や…^^








ヨーロッパのヴィンテージファブリックで作られた
かわいい子供服やデジカメケースなどなどもあり。。。

とっても素敵な空間でしたよ♪








個人的に超!!超ツボだったKさんの作品。

ぼうしライト~~~~(〃∇〃 )!!!!!
(あ、いやぼうしランプだったかも^^;)

めっちゃかわいくないですか!?
売りものじゃないのが残念なぐらいでした。。。
引っ越したら絶対、オーダーしよう…( ̄m ̄〃)
自分で作れよっちゅー話ですけど…(笑)


は~、いっぱい目の保養をさせてもらって楽しかった♪
やっぱりこういうところに行くと、刺激をいろいろもらえますね^^





私が小学生だったら、このお花ネックレスほしい~♪
な~んて方は(笑)ぽちっとしてね(*^ー^)





関連記事
| レジン樹脂 | COM(14) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
