-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2010-07-12 (Mon)





きゃ~、日付が変わってしまった^^;



NEWレンズをゲットしたので、さらにカメラが楽しくて仕方ないワタシ。

ん~、単焦点。。。まだ使いこなせてないけど、
明るさ加減とぼやけ具合がかなり良くて、早くもお気に入り

今日はそのレンズで撮ってきた写真いろいろのUPです。。。

いつも撮ってる写真との違いは…あまり分からないかもですが(;´▽`A``
よかったら見てやってくださいね♪



* * *



どうしても、今年のアジサイが撮りたくて
アジサイで有名な高原へ出かけてきました^^

平地ではもう終わりかけてるところもたくさんだけど
ここは山の中なので見ごろとのこと。。。
雨もパラパラとしか降ってなかったので、とにかく急いでGOε=ε=(o ・ω・)o


山の天気はもっと悪くて、しとしと降ってましたが…
せっかく来たし、NEWレンズを試したいので↑の写真をまずパチリ

今までのレンズよりさらに背景がぼやけてイイ感じ(∩∀`*)








雨よやんでくれ~~!!とか祈りつつ。。。

やっぱり、アジサイには雨が本当に似合いますね。
水滴がついた姿がすご~くきれいです*^^*








つぶつぶの中にそっと咲いてる小さな小さな本物の花も
よく見るとめっちゃかわいいです。
色合いがなんともいえず好きな感じ♪








ちょっとずつ写真を撮りながら進んでいき、
いよいよ見どころに到着!

斜面を見上げると、一面にアジサイが
ぎゃ~、めっちゃキレイ(*≧▽≦*)♪♪♪と思って、
まずはアップでこの写真を撮った直後!!!!!








突然のどしゃ降り………
ほんとどっしゃどしゃで、こんな風に白く煙る景色しか撮れませんでした^^;
かなりびしょぬれで(カメラだけは死守)頑張ったんですけどね><

前にカメラのバッテリー切れ&エアコン故障した現場もこの近く。。。
どんだけハプニング満載!?

ま、まぁでも雰囲気だけでも伝わったかなっ(;´▽`A``???
晴れてたら。。。絶景だと思います
来週行けなかったら来年かな^^;













アジサイ以外の花や植物の写真も♪




ツタが絡まる木って、なんか好き^^








山奥に、ヤマモモの木が1本どーーーん!!と生えてて。。。
かわいい実がたくさんなってました♪








大きな葉の間に隠れるように咲いてた、白い蓮の花。
美しいですね~(〃∇〃 )
花びらの先だけがほんのりピンクです^^













ここからは、夜の風景♪

ずっと前に書いたと思うけど、ワタシ。。。

動物の写真を撮るのってすごく好きなのだけど、それと同じぐらい
工場の風景がかなり好きなんですよ(*´▽`)ゞ
(すんごく真逆っぽいですけどね^^;)

なので↓こんな景色はどストライクです



うぉ~(〃∇〃 )この無機質な感じがたまらん♪とか
一人で怪しくひたってました…いやホント変態っぽいw








もいっちょおまけにこちらも。
この2枚…車で走りながら撮ってます(;´▽`A``






では最後は真逆な動物を…( ̄m ̄〃)



たまたまドライブ中に発見した子。。。

今までのレンズだと、手ぶれしまくりの写真か
フラッシュ使用で目がキラーン(ΦωΦ)の猫娘写真しか撮れなかったけど
車のライトの明かりだけでこんなにくっきり撮れて感動♪

暗いのでお目目まん丸で、もうほんっとかわいすぎる…
この写真、何十回も見て癒されまくり*^^*

秋には動物園に行こう。。。と思ってます♪
夏はみんなダレてるので(私も含め^^;)

あ~…カメラが楽しーーーー
また旅行に行きたくなってきました(笑)
単焦点レンズ、ほんといいですよ♪





お気に入り写真がありましたらぽちっとお願いします♪





関連記事
| 写真 | COM(22) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
