-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2010-07-15 (Thu)


オーダー品等ちまちまと作ってますが、UPできないので
今日も紙モノですっ(〃∀〃;)


先日のレターセット作りが超楽しかったので。。。
またまた便せんを作りました♪

↓のアジサイレターはA5サイズだったのだけど
こちらはその半分のはがきサイズ^^
ガッツリ書くのじゃなくて、ちょっとメッセージを添えたい…
なんてときにはこのぐらいの大きさが便利ですよね


すっきりシンプルな感じで2種類作ってみましたよ~(〃'▽'〃)




ひとつは鳥バージョン♪



そして、





もうひとつは蝶バージョンです^^








上部分はこんな感じ。
鳥かごと鳥を合成してます(*^m^*)








そして、右下には手書きの手紙風な英文と羽♪








こちらは蝶とラインのこんな感じに。








右下は楽譜×リアルな蝶です♪
わたし、なにげにこの組み合わせ好きですね( ̄m ̄〃)
(コラージュノートのときもやってます→)


二つともいろんな用途にかなり使えそう!
このシンプルさ加減が好きデス

これ、さらにミニサイズにしてメモ帳にしてもいいかな~(*^艸^*)

作ってるとき、あーでもないこーでもないって
ぶつぶつ言ってるけど、デザインしている時間も楽しい。。。^^













カフェが大好きで、かなりの頻度で行ってるのですが。。。

写真、せっかく撮っても載せてなかったりだったので
日曜に行ったところをご紹介~♪


新しいカフェができるととりあえず行くワタシ( ̄m ̄〃)
そして、普段全然通らない道にできてたお店を発見。




ワイヤーっぽいロゴがかわいい^^
1階、カウンターだけしかなかったので狭いのかな?と思ったら。。。








2階は広々~~♪としてて開放的でした!

窓からは川が見えていい感じ。
お店の名前…納得です^^








チョコワッフルを注文。
見た目がかわいいと、うれしくなりますよね(人´∀`*)








これ。。。スプーンがハートなんですよ

こういうのは超ツボです♪
ちょっと食べにくいとかいう相方の意見は無視(・m・ )クスッ








大きな窓と、大きな照明でなんだかホッ。

カフェでアイスコーヒー飲みながら青い空を見ると、
夏が来たな~って思います^^

暑いのキライだけど、梅雨は早く明けてほしい(>人<*)





ミニ便せん、気に入ってもらえたらポチッとしてね♪





関連記事
| 紙モノ・デザイン | COM(10) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
