-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2010-07-20 (Tue)







きました、プレ企画~~~(*^艸^*)

もたもたしてると夏が終わりそうなので(笑)
今回はちょろっと告知してから珍しく早いです


最近、本当にお友達blogにも全然遊びに行けず
こそっとおじゃましても読み逃げばかり><

こんな失礼な私にもかかわらず、いつも遊びに来てくれたり
楽しいコメントをくださるみなさまへ感謝をこめて
夏のプレ企画を開催します!



* * *



今年の初めに15万HITを達成してから半年、
現在もうすぐ24万HITに届こうとしています。。。
本当に、いつも来てくれてありがとう*^^*



先日作ったマリンボーダーネックレス。。。
やっぱり人に使ってもらう方が私はうれしいな~ナンテ


でもどうしても、今はshopという気分ではないので
もし、欲しいという方がいらしたらぜひもらっていただきたいんです^^

こういうテイスト好き!とか、気になってた~♪って方は
どうぞお気軽にご応募してみてくださいね(〃^▽^〃)ノ


誰でもご参加いただけますが
必ず!記事をよく読んでからのコメントをお願いいたします。




* * *



ではでは、今回の賞品はこちらのふたつです♪
それぞれ2名さま以上のご応募がある場合は抽選となります。






海で拾った貝殻を閉じこめた、マリンなネックレス。

Aコースが黒ボーダー、Bコースが青ボーダーとなりますので
お間違えのないように~^^
ネックレスの詳細についてはこちらの記事をご覧ください→


応募期間は 7/29(木) 23:59まで です。
抽選の場合の結果発表は数日後にさせていただき、
発送はメール便になる予定です。


*いつも仲良くしてくださってる方*
*はじめましてだけどこれから仲良くしてくださる方*

ならどなたでもご参加いただけますが、

*応募だけが目的でこれっきり…の方*
は申し訳ありませんがご遠慮くださいませ。

ご応募のときだけのコメントで、当選後それっきり…
っていうの、すごく寂しいです。
拙いながらも心をこめて作った作品。
今後も仲良くしてくださる方にかわいがってほしい…
という気持ちを、わかってくださいね。



はじめましての方で、blogお持ちの方は
アドレスを教えてくださるとうれしいです♪
もちろんお持ちでなくてもお気軽にご応募ください^^

なお、当選された場合はご住所や本名をお聞きすることになりますので
私に教えてもOK!な方のみ、ご応募をお願いいたしますね<(_ _*)>

プレゼントご応募はこの記事のコメント欄のみです。
鍵コメやメールでのご応募は無効です。










ではでは、コメント欄に以下のご記入をお願いします


 1 ご希望のコース(Aコース or Bコース)

 2 お寿司のネタ、何が一番好きですか?
   (海つながりで…ちょっと聞いてみたいダケ)

 3 私へのメッセージやblogのご意見ご感想(笑)など
   ひとことお願いします♪

 4 一番下のランキングをぽちんとお願いします。
   押してくれたかな^^?


クイズは今回はやめときました(笑)また次回にでも。。。



* * *



賞品は2つしかないですが…(;´▽`A``
たくさんの方にこの企画を楽しんでいただけると私もうれしいです

それでは、みなさんのご応募お待ちしてますね゚+。(o・ω-人)・.。*





当たれ~~!の念をこめて押すと当選確率UP♪(たぶん)





関連記事
| 企画・交換会など | COM(72) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
