-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2010-07-22 (Thu)





プレ企画開催中です♪ まだの方は画像をクリック(・∀・)σ
お気軽にご応募くださいね^^


締め切りました。ご応募ありがとうございました^^


さっそくたくさんの方のご応募、ありがとうございます♪
いただいたメッセージ、めちゃめちゃうれしく読ませていただいてます。。。
お寿司ネタも幅広くておもしろい!グラフ化しようかしら…
















みなさん覚えてくれてるかな? GWのおでかけ記事^^


そのときに、隠れプレ企画としてクイズをしたのだけど…
見事画像だけでソフトクリームの味を当てた


chou*chou」のふゆのママちゃん。


賞品として贈らせてもらったものたちが無事届いたようです(ノ〃^▽^〃)ノ
いつまでも待つよ~、なんてやさしいお言葉に甘えて
めちゃめちゃお待たせしてしまいました。。。ごめんね^^;

そして、お品物たち。

モノスゴク!!!素敵に紹介してくれてるので
ぜひぜひぜひ(3回)遊びに行ってみてくださいね。こちら→
読んでいてじ~んとなってしまう素敵な写真と文章。
ふゆママちゃん、本当に本当にありがとう



私の方でも紹介させてもらいますね^^
写真がてんこ盛りなので、見てやってもいいよ~って方は
追記よりご覧くださいませ~(*^ー^*)尸"













何を作ろうかいろいろ迷って。。。



最近、マリン気分が全開のワタシ(笑)
ちょっと夏っぽくしたいな~なんて漠然と思ってました。

で、ふゆママちゃんblogをコソコソ読んでたら…[壁]ω・*)
マリンテイストが好きって書いてたので、
きゃ~、一緒♪よしっ!!と思い、その勢いでできた作品↓




コインパースです

ブルーのボーダーと、インディゴの無地。
どちらもダンガリーを使ってます♪

マリンに少しだけガーリーさをプラス(*^艸^*)
細~いマスタード色レースをアクセントに使いました^^








ふゆママちゃんのお名前イニシャルのスタンプを押して
キラキラなストーンをふたつ。。。

なんか、画像がおかしくて生地が黄ばんだようになっちゃってますが
実物は大丈夫…なハズです(笑)








右側には小さなお花のバテンレースをちくちく縫いつけてみました。








裏側です。
ここはカードケースになってますよん♪








ふゆママちゃんと言えば、楽しい5人家族♪なイメージなので
「5」の革タグをぽちんと。
ポイントはここだけでシンプルに!




外側はマリンなのですが、内側はガラッと変えてます^^




大人~な感じの花柄。
ネイビーのドットと合わせるとさらに締まりますね。
なんかこう見ると、レトロ+和な雰囲気もちょっぴりあるような…(*^m^*)








タグ部分を少し工夫。。。
このお花のアンティークレースをランダムに切り取って
タグに沿うように縫いつけてみました








コイン用ファスナーポケット♪
この前にもカードが入るポケットがあります(*'ー'*)



* * *



そして、せっかくだから紙モノも…ということで。。。

この前なんとなく気が向いてデザインしてみたポストカードを
2枚セットで送らせてもらっちゃいました




ひとつはこんな感じ。

アンティークっぽいいろんな時計が指すいろんな時刻。
「人の心はそれぞれ違った時を刻んでいるよ。」みたいな意味^^
染み模様がうまく作れたので気に入ってます(∩∀`*)








もう1枚はこちら。

たくさんのチェーンが絡まる空間に、ひと粒の光を放つ宝石。
「人生を良くするのも悪くするのも自分次第。」という感じの文です^^

ナチュラルやアンティーク系が好きなのだけど、
こういうシャープな感じのもけっこう好き





そして、もうひとつ紙モノを作ってみました。




ミニメッセージカード。
「chou*chou」の文字も入れたので、ふゆママちゃん専用( ̄m ̄〃)








こちらをこんな風にセットにしましたよん^^
(あれ?10枚のはずなのに11枚ある?ま、多いからいっか…w)

プレゼントなどに一言添えるのに使ってもらえたらいいな♪



* * *



そしてそして。。。

いつも私のラッピングを好き♪と言ってくれるふゆママちゃんなので…




オマケとして、my ラッピンググッズのコレクションから
袋やタグ、vintageのラベルetcをおすそ分け
袋は自作のものも入ってます*^^*








この4点セットをそれぞれこんな風に。。。
早く発送したくてバタバタだったけど、楽しくラッピングしました








コインパースの台紙はコラージュにしてみましたよ^^
テーマ「海にお宝探しに行ってきます」。(笑)




そして、最終的に全部まとめて包んでこの姿に♪




チョコグラシン×しましまのひもでシンプルに仕上げました。
真っ白でほわほわのドライを1本だけ刺して完成!
この状態で旅立ってもらいましたよ~(*^艸^*)



こっそり送るときのドキドキ感、わくわく度ったらないですね( ̄▽+ ̄*)

ふゆママちゃん、めっちゃ喜んでくれてすごくうれしかった~♪
こちらこそ、幸せな気持ちにさせてくれてありがとう
これからも仲良くしてね*^^*


は~、やっぱりプレゼントは楽しい(人´∀`*)





プレゼント、いいな~なんて思ってもらえたら
開催中のプレ企画に期待をこめて。。。ポチリとしてね^^♪





関連記事
| 企画・交換会など | COM(22) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
