-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2010-07-24 (Sat)




プレ企画開催中です♪ まだの方は画像をクリック(・∀・)σ
お気軽にご応募くださいね^^

ちょっとまだ集計してないのだけど、黒がかなりの人気!!
青、当選確率高いかもですよ~ でもお好きな方をどうぞ(笑)


締め切りました。ご応募ありがとうございました^^











夏の空は色が濃くてホントにきれいですよね~^^

暑さはかなり苦手なのだけど、景色が好きなので
ついつい出かけてしまいます( ̄m ̄〃)

夏の景色もいくつか撮ったんですけどね、
今日は珍しく人物写真~~♪



* * *



県外に住んでる高校時代の友達が帰郷したので
久々に会ってきましたε=ε=ε=┏(*´∀`)┛


2歳になる息子氏も一緒とのことで、すかさずデジイチを持参…(笑)
ちょうど子供ちゃんが撮りたかったんですよワタシ(*^m^*)


しゃべりながらもばっしばし激写w
持っていったのはこの前買った単焦点レンズオンリーです(軽いし)。


最初は目をぼかして載せる予定でしたが
あまりのかわいさに、思わず母にメール(笑)
顔出しOKの了承をもらったのでどかんと載せてます( ̄▽+ ̄*)



* * *



前に会ったのは赤ちゃんのときだったので、
息子氏にとってはほぼ初対面。

やっぱね、第一印象が肝心♪きゃ~、こんにちは
てな感じで迎え入れようとするも、





みたいな表情で、母にしがみつくの図。。。



……………(´;ω;`)ブワッ



でもかわゆいからもし言われても許すーーーーー




最初のうちはかなり人見知っていた彼でしたが、




クッキーをむしゃむしゃほおばったり、








もう一人の友達に「トンネル~~♪」をしてもらったり、








アイスで休憩したりしてるうちにすっかりご機嫌に。。。
ふつ~に膝の上に座ってくれるようになりましたよん(*ノ^∇^)ノ








興味があるのか、すんごくカメラ目線をくれる息子氏。
将来有望であります








この表情!!!


…………天使じゃ……天使がおる…………
どこに羽が隠れてるのか、ちょっと探しかけました。(笑)








普段お昼寝をするはずが、超ハイテンションで
終始走り回ってました。。。

興奮しすぎて血のめぐりが良くなりすぎて
全身かゆかゆ病になったりしてましたよっ(;´▽`A``








「ここ押してみ?」って言って撮らせてみたら、なんとまあ!
いい感じにアンパンマン列車が撮れてるじゃないですか♪

息子氏の作品もなかなか素敵です








やっぱり、こどもの笑顔は最高。
ホントに癒された~~~(〃∇〃 )

また帰ってきたら撮らせてもらう予定(ΦωΦ)ふふふ。。。
私の専属モデルにしたいぐらいです(笑)

別の友達も9月に出産を控えてるし、めっちゃわくわくなワタシって
まるでたまちゃんのお父さんみたいですねwww


さすがに疲れて眠くなったのか、
最後はちょっとご機嫌斜めになってバタバタで帰っちゃったのだけど
久々に会えて楽しかった~!
またゆっくりしゃべろ~~^^v





作品じゃなくて恐縮ですが(´・ω・`;A)
かわいさにポチ♪してくれるとうれしいな^^





関連記事
| 写真 | COM(16) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
