-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2010-07-26 (Mon)




プレ企画開催中です♪ まだの方は画像をクリック(・∀・)σ
お気軽にご応募くださいね^^


締め切りました。ご応募ありがとうございました^^












写真の記事が続いております~

更新できるときにしとかないとどんどんたまるし、
やっぱり撮った風景も残しておきたいので。。。
よかったらお付き合いくださいね



少し前に県南の海に出かけたときに撮った夏写真たち♪




車窓からパチリ。
この季節はも~、緑がワッサワサしてますよね
一面田んぼ&山の緑と、空の青さの対比がキレイです(〃゚∇゚〃)








昼間の工場もなかなか゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
やっぱこういう景色は大好きです。。。








この鉄塔がすごくツボ。。。
走りながら、近くに来た瞬間をねらって激写!
めっちゃ気に入ってます♪ポスカにして誰かに送ります。(笑)




目的地は、あんまり知られていないので人が超少ない海岸。
すごく好きな場所なんですが、行く途中の道もかなり好き^^




動物から見た景色?(*^m^*)
目線を変えると、ガードレールさえも新鮮に。。。








この海岸に向かってます♪
上から見ると海の色がわかってすっごくキレイ!








途中にある展望台は、まるで南国のようw








こ~んな感じで、広い海が一望できます
めちゃめちゃ気持ちいい~!!暑いけど…^^;








謎の物体が見えたので近寄ってみると…なんじゃこれはΣ(・∀・;)
館というわりには、壁も床もゼロw
ここにタヌタヌが住みついてくれることをお祈り申し上げます。。。








そんなこんなで無事到着~♪
やっぱり人おらんし快適!…と思いきや、





先客のカップルさんが手をつないで歩いておりました。。。
いや~ラブいです





本来の目的は貝拾い。
ここにはけっこう珍しい貝がたくさん落ちてるのです^^v

その前に、




海を渡るカラスさんや。。。








きれいな色の波を撮っていたらね、思いのほか満ち潮になってて。
油断してたら「バシャーーーン!!」ってなことになり、
服がすんごいびしょびしょになってだいぶテンションが下がりました(笑)


そして黙々と貝拾い。。。w
肝心の貝の写真撮ってませんが^^;、
また何か作ったらそのときUPしますね♪


汗だく&シオシオになって疲れ果て、
海岸の隅っこにある潮だまりに行きたかったので見たら
先ほどのカップルさんが…膝まくらを!!!!

とても邪魔できる雰囲気ではなかったので帰途につきました。


とりあえず……ヒューヒュー




* * *




少し前に作ったスイーツ。。。
載せてなかった写真があったのでついでにUPしておきますね^^




口金を買ったので、うれしくてうれしくて
家にあったさつまいもで初モンブラン!を作りました
カップケーキサイズなので、かなりのミニ。

ゆるめのホイップクリームとミントで飾って…
絞るのが微妙に難しかったけど、かわいくできたかな^^?


最近、暑すぎるのでちょっとお菓子作りは休業中。

いつになるか不明だけど…
次回はタルトサイズのモンブランに挑戦してみたい♪




* * *




昨日は相方が夏バテ(?)でダウンしてしまい
ゆっくり寝てたら復活したので安心しましたが。。。
今日は私がちょっと体調崩し気味
頭痛と吐き気がひどくなってきたので早めに休もうと思います^^;

みなさまもこの暑さ!!本当にお気を付けくださいね




* * * * * * * * おきにいりメモ * * * * * * * *


奈良グッズが私の中で非常にアツイ!!(笑)



以前ご紹介した鹿クリップをはじめ、鶴、鈴、桜の形のクリップが
なんと!花火玉に入ってます。ツボすぎる~!!





大仏様や五重の塔など、かわいい和が満載のラバーバンド。
ラッピングにさりげなく使って、「あっ!」て気付いてもらえたらうれしい♪





暑すぎる毎日も、窓辺につるした風鈴の音で
ちょっとだけ涼しくなれるかも?短冊の絵がかわいすぎ^^







お気に入り写真がありましたら
ぽちっと応援していただけると夏バテ解消します^^





関連記事
| 写真 | COM(10) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
