-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2010-07-28 (Wed)




プレ企画開催中です♪ まだの方は画像をクリック(・∀・)σ
お気軽にご応募くださいね^^


いよいよ明日いっぱいで締切なので、迷われてる方はお急ぎください!
抽選は締切後すぐ…の予定で、
結果発表は間に合えば…金曜の予定。すべてが予定(笑)

それと、鍵コメでご応募の方がいらっしゃいます。
メール送ったのだけど…読んでくれたかな^^;
無効になっちゃうので、よかったらもう一度ご応募を~><


締め切りました。ご応募ありがとうございました^^







最近布モノはオーダー作品しか作っていないので。。。
オーダーいただいたものの中から、
blogにUPできるものはさせていただいてます(*'ー'*)


本日は…久々登場?の折財布~^^
今回も本当、お待たせしてしまいました(´・ω・`;A)





表側は、以前作ったお財布(→)と同じ布合わせのご希望。

アンティークレースやコットンレースなど、
小物部分はちょこちょこ前回とは変えてます♪

ベージュの革のフラップでよりナチュラルに^^








タグとお花のシェルボタンを重ねづけ。
糸はさわやかな水色にしてみました(∩∀`*)








裏側はこんな感じで、ハンドステッチの先に
ミニミニボタンをつけてます♪
花柄生地の中にある色のボタンを使用








表側全体図♪
左下の黒い部分はフロッキーです^^
このYUWAの花柄。。。やっぱ好きだな~








そして、裏側の全体図はこんな感じ。
ブラウン系で落ち着いた雰囲気になってます^^
あまりごちゃごちゃしないよう、シンプルに仕上げました。








小銭入れ部分。
オーダー主さまのお名前のイニシャルモチーフをつけて
こういうの、オーダーのいいところですよね♪








カードケースはチョコドットとリネンです。
この組み合わせはやっぱりツボなんですよね~^^

英字スタンプを押して大人な感じに。
バイアスを含め、リネンの面積が広いので
見切れるようにスタンプを押した方が逆に目を引きます…たぶん(笑)




* * *




そしてそして、ラッピングは…
今回はこんな感じにしてみましたっ(*´▽`)ゞ




どどどどうでしょう ジー。

いつも、100%その場の思い付きなわたしのラッピング^^;

赤のワックスペーパーをくしゃくしゃ~っとして
ササッと包んだのはいいけど…ここからどうしよう?

う~ん。。。となんとなく引出しを探ると、目に入った大きなボタン!
これだ~!と思い、突然の主役に抜擢(笑)
そして、適当に切った英字ペーパーをランダムにマステで留めて完成♪
色合いが気に入ってます^^


オーダー主さまにも喜んでいただけて、ホッと一安心
ありがとうございました~*^^*


お財布のオーダー、あと数点いただいています。。。
ひらめき待ち中のもいくつかあって…微妙にバタバタ(;´▽`A``
でもやる気は上がってます




* * *




友達にもらった東京のおみやげ^^



ネットで見て気になってた、マンゴークーヘン!わ~い♪








りぼんでおめかしのバナナちゃんがかわいい
味も香りも、ほんとにバナナとマンゴーなんですよん^^v
むっちゃおいしかった!ありがと~(人´∀`*)






いつも応援してくれてすごく励みになってます。本当にありがとう(*T▽T*)
お財布なかなかいいね~なんて方はぽちっといただけると喜びます♪
プレ企画への祈りもよかったらどうぞ!!(笑)





関連記事
| 長財布・折財布 | COM(28) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
