-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2010-07-30 (Fri)







お待たせしました、抽選結果の発表です~^^



…と、その前に。。。



まずはプレ企画にたくさんの方のご応募、ありがとうございます。

メッセージも大切にじっくりと読ませていただきました。
私にはもったいないようなお言葉をたくさんかけていただき、
本当に感激でいっぱいです。ありがとうございます
ちょっと時間がなくてまだできてないのだけど
ゆっくりお返事させていただきますので少しお待ちくださいね。

はじめましての方で、blogのアドレスを書いてくださった方、
遅くなるかもですが少しずつおじゃまさせてもらおうと思います
ほんっとになかなかコメもできないワタシですが…お許しくださいませ><

お寿司のアンケートも楽しかったので、いつか集計して載せます♪
たぶん、みなさまが忘れた頃にね…(笑)



* * *



あのネックレスは、私にものづくりのやる気を出させてくれた
思い入れのある作品なので…
大げさに聞こえるかもしれませんが、欲しいと言っていただけて
うまく言葉にできないくらい、ものすごくうれしかったです^^

大好きな海がより一層好きになりましたし、
また新たな作品を作りたいという気持ちもすごく湧いてきました。


あっ!でも、当選者さまには、私の思い入れなどは関係なく!!!
普段使いにガンガンと使っていただけるといいな~と思います♪
やっぱり使ってもらえるのが一番うれしいですしね^^



* * *



前置きがめっちゃ長くなってしまった(;´▽`A``いつもか(笑)


ではでは、深呼吸をひとつ。。。


ドキドキの抽選結果は追記からどうぞっ♪



















まず、応募者の方々はこちらです♪ご確認くださいね^^



総勢67名さまものご応募をいただきました!ありがとうございます。






夏のプレ企画&マリンということで
抽選方法も徹底的に『海』にこだわることにしました( ̄m ̄〃)
こーいうとこ、ワタシらしいでしょ?


なのでビンゴは登場しません(笑)
今回は 『釣り』 でいきます!!!





せっせとくじ作りの図。。。

相方、抽選が毎回なにげに楽しみのようで
「今回どんなんにするん?釣り!?どーやってするん!?」とかワクワク(笑)
二人で深夜にうひょうひょなってました…怪しすぎるw










こんなくじにお一人ずつの名前が書かれてます♪
ちなみにこれは青ボーダーなのでBコース。
Aは黒ボーダーになってますよん^^

本当はね、ひとつずつ魚の形に切り抜こうかと思ったけど
無駄に抽選発表が遅れることになるので断念しましたwww










こんな風に穴をあけて…










裏返してボーダー部分を折り返して。。。
この状態で並べて抽選します^^










ここで私のお手製釣り竿&釣り針が突然登場(笑)

つまようじとピアスの金具を駆使。どんだけ手作り感満載!?
かなり見苦しい感じですが、時間がなかったのでこんなんでお許しを^^;



さて。今からこれで当選者さまを一本釣りしますよ~~~~~(ΦωΦ)





ではいきます!! Aコース は相方が(`・ω・´)シャキーン




くじを用意して…










名前が見えないよう並べて…










いざっ!!釣れるかな~~~~~~♪










きた!!!アタリがきた~~~~~(〃゚∇゚〃)




















100730-10-1.jpg

大物GET!!!

クリックして当選者をご確認ください(*^∇^)ノ
Aコース当選、おめでとうございます~~~






      






では続いて!! Bコース はわたくしが(`・ω・´)シャキーン




くじを用意して…










名前が見えないよう並べて…










いざっ!!この辺めがけて~~~~~♪










ワタシも釣れちゃったみたい~~~~~(〃゚∇゚〃)




















100730-18-1.jpg

大物GET!!!

クリックして当選者をご確認ください(*^∇^)ノ
Bコース当選、おめでとうございます~~~






      






当選者のお二人さま、左サイドバーのメールフォームから
郵便番号・ご住所・お名前をお知らせくださいね♪

(おうかがいしてる方も念のため^^)

ちょっと土日は予定ぎっちりなので
発送は来週になると思います(;´▽`)ゞ待っててくださいね~




外れてしまったみなさま。。。大変申し訳ありません(´・ω・`;A)
せっかく参加してくださったのに、賞品が2つしかなく
本当に心苦しいのですが…><
この抽選で、少しでもドキドキ感を楽しんでもらえたならうれしいです


でもね、アクセのプレ企画は少し落ち着いたらもう一度する予定なんです。
今回は夏がテーマなので、なんとしても今しないと!だったので(笑)
もしよかったら次回もご応募してみてくださいね♪




ご参加くださった方、そっと見守っててくれた方々。。。
本当にありがとうございました*^^*

どうぞこれからもよろしくお願いします(。・∀・)ノ゛






抽選楽しかったよ♪なんて方は
ぽちっと押してやってくださるとスゴクうれしいです





関連記事
| 企画・交換会など | COM(43) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
