-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2010-08-02 (Mon)

↓の抽選発表の記事へ、たくさんのコメントありがとうございます

まとめレスで申し訳ありませんが、すご~~~くうれしく楽しく
読ませていただきました!!!
抽選もおもしろかったと言ってくださって感激。。。
また次の企画も楽しみにしててくださいね~*^^*

プレ企画記事へのレス、遅くなっちゃってますが
なんだかバッタバタで…ごめんなさい><
数日中にはさせていただく予定です。
当選者さまへのお品物の発送は…たぶん明日できる予定^^









きのうは神戸に遊びに行ってきました♪
行きたかったトコロがあったのと、お買い物もちょこちょこ。。。
(買ったものたちのご紹介は、次回させてくださいね^^)

街を歩き回ったのですんごく、ものすんごく暑かった!!!
同じぐらいものすんごく楽しかったけど、疲れ果てて帰ってきたら
郵便受けに何か届いてて…

ワタシなんか買ったっけ~とか思いながら見ると、




見覚えのある宛名シール&お友達の名前がっΣ(・ω・;ノ)ノ


そう、これ。。。「mellow time」のmihoちゃんからの
サプライズプレゼントだったんです~~~

えっ、何、何!?!?とかバクバクしながら
封筒を開けずにしばらくガン見…(笑)

mihoちゃんblogで紹介されてたこの宛名シール、
フレンチアンティークっぽくてツボ~♪なんて思ってたので。
実物見れてうれしいっ^^やっぱり素敵




そして開封してさらに興奮~~~~(〃゚∇゚〃)




きゃ~、可愛いラッピングから透けて見えてるこれは!!!
白雪ふきん&はんかち!!!!!!!

お手紙読みたかったけど、朝に写真を撮るために
この状態で必死で我慢しましたw
そして疲れ果ててたので、お風呂に入ってそのままダウン。。。

起きた瞬間に撮影→お手紙読んでじ~ん。。。→元気UP♪
mihoちゃんのおかげで仕事がとってもはかどりましたよっヾ(´∀`*)ノ








実はね私、白雪ふきんの存在は前々から知ってて。

好きな雑貨屋さんが取り扱っていたり、
すごくイイっていう評判もちょこちょこ聞いてたので
気になってたアイテムだったんですよ~。

でもまだ手を出せずに今に至っていたので、見た瞬間
めっちゃくちゃうれしかったです(*T▽T*)!!!








でも、鹿さん柄があるとは知らなかった!!!

奈良グッズがアツイとか、鹿グッズが好きとか言ってる私なので
もう、どんだけツボ!?!?みたいな…(笑)
最高に好みなんですけど、ほんとに。。。

mihoちゃん、さすが私のツボをよくご存知です( ̄▽+ ̄*)








お花柄のはんかちも、上品な紫がすごく好きな感じ*^^*

mihoちゃんにも言ったんだけど、まさにきのう
汗だくになってるときこのはんかちを持ち歩きたかったっ(笑)
めちゃめちゃ吸水性がよさそうでサラッとしてます!



* * *



mihoちゃん自身、白雪ふきんを愛用中とのことで
使い込むほどふんわり柔らかくなってきて
すっごくお気に入りなんだそうです。。。
しかも漂泊もOK♪うれしいですよね^^

まっさらのまま眺めていたい気もするんだけど
ずっと気になっていた私としては、どちらもさっそく使う予定。(笑)
今は糊がきいててパリッとしてるけど、
ふんわり~な使い心地をぜひぜひ試してみたいです(*^艸^*)








お手紙の便せん&封筒もかわいいったら。。。
ホント、何から何までツボでど~しましょう><って感じです(〃゚д゚;A


先日のオーダー(→)のお返しをいただいた形になってしまって
すごくすごく恐縮なのだけど…><;
でもmihoちゃんの地元の特産品を私に使ってほしい、って言ってくれて
めちゃくちゃうれしかった!!

素敵なプレゼント、本当に本当にありがとう
大切にいっぱい使わせてもらうね。^^













私の写真撮影の課題はいっぱいあるんだけど(笑)、
一番修業が必要なのが夜の撮影。。。
特に、蛍と花火をいつかキレイに撮るのが目標です

土曜の夜に花火大会があったので
いざ!今年初挑戦!!



…でもね、打ち上げ数が思ったより少なく
設定を試行錯誤したりしてるうちに一瞬で終了
ほんと、正味20分ぐらいだったと思います(・ε・`;)ゞ


で、撮った写真見たら。。。




ナニカガ チガウ……




理想には程遠い感じなんだけど^^;、
その中でまだイイかな?と思うものがかろうじて数枚。。。
お恥ずかしながらUPしますね[壁]_・)チラッ

会場の対岸から撮ってます^^












3枚目がまだ一番ましかな。。。
でも思った通りにはいかないんですよね~なかなか(ノε・`。)
それにしても一瞬で終わりすぎw


とりあえず、来週に大きな花火大会があるので
たぶん!!リベンジしに行くと思いますε=ε=(o ・ω・)o
いいのが撮れなかったら。。。この話題はスルーします(笑)




あ~~~、書きたいこといっぱいなんだけど
写真編集が追いつかない&時間がない^^;

まぁ、ぼちぼちやります





素敵プレゼントへのぽち~~っ!!をお願いします♪
ついでに花火写真もっと頑張れのクリックも…(笑)





関連記事
| いただきもの・お友達shop | COM(12) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
