-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-03-01 (Sat)

手作りは手作りでも、今日は相方のお話。
木工の勉強をしてると先日書いたのですが、
ここ数日は大作に取り組んでて、やっと完成したものが2つ。
まず1つめはこれです♪
080227-2.jpg

横に長~いワーキングテーブル。
右の方に見えてる引き出しを真ん中に置いて仕切ると、
2人掛けにもできます
ちなみに、写真に写ってるミニミニデスクや布張りの椅子も相方作です

これ、ハンドメイドの作業用にすんご~く欲しいのですが
部屋が狭くてぜんぜん入らないという…しょぼーんです。
引っ越したときは思う存分使わせていただきます

もう1つはこちら。
080227-1.jpg

オレンジの布張りのチェアーです
画像は赤っぽいですが、もうすこしオレンジがかってます。
これ、使ってる木は「ウォールナット」。いわゆる「クルミの木」らしいです
木の色に合わせて布を選ぶと聞いて感心。へぇ~
背もたれ部分が広いので、すわり心地は抜群です

も~ここまでくるとプロの域。
私にはできない分野なのでそんけーですっ
なんせ小学生の時、糸のこでパズルを作る授業のとき
ひとりだけ粉々にして二度と元に戻せませんでしたからw
先生もびっくりwww

図工・工作系はまるでダメな私です。でへへ。

関連記事
| DIY・木工・部屋づくり | COM(3) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
