-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2010-08-09 (Mon)




夕暮れの空がとても美しかったので思わず。。。
この時間って1分ごとに色が変わる感じで神秘的ですよね~(*´ 艸`)




* * *




先日のマリンなプレ企画、お品物が当選者さまのもとに届いたようです^^


お二人とも、と~っても素敵にご紹介してくれていますので
ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね♪

もいおさんのご紹介記事はこちら→
☆リサコ☆さんのご紹介記事はこちら→


無事届いた…と書きたかったのだけど、
実は☆リサコ☆さんにお送りしたネックレスが
発送の途中で金具が取れてしまってたとのこと…><
でも幸い、丸カンが広がってトップパーツが外れてただけなので
すぐに直してもらえたようでホッ。。。本当にごめんね~(T_T)

個包装+包装紙+プチプチで包んだのにめちゃくちゃショックです
以前にも一度あったんですよね、メール便で。。。(そのときは破損)
今後さらに梱包を強化するようにしないとです。反省><


でも、お二人ともネックレス気に入っていただけたみたいで
すごくうれしかった!素敵なご紹介、本当にありがとう




* * *




そして、遅くなってしまいましたが、プレ企画へのコメレスさせていただきました^^
なんだか異っ常~~に時間がかかってしまってごめんなさい。。。
今さら…な感もありますが、もしよかったら読んでくださるとうれしいです
コチラからどうぞ→→→


おひとりずつ丁寧にお返事させていただいたつもりですが
誤字脱字等ありましたら申し訳ありません><;
もし「私へのレスがないんだけど!」って方はガツンとおっしゃってくださいね。




* * *




送らせていただいたモノ、私もちょこっとだけご紹介しますね^^





台紙もマリン風に!今回限定で作ってみましたよん♪
海の底に沈む、イカリと古い航海日誌と地図…なイメージで(*^艸^*)








こんな感じでネックレスをセッティングしました。








おまけとして、お花の外国切手と…
先日のミッフィー展でゲットしてきたクリップを少し。。。








そして、レースやタグやボタン、イニシャルテープなどなど
資材を少しずつ詰め合わせてこんなセットを作成♪








ネックレスと一緒に、これを今からラッピングしますp(`・ω・´)q








ネックレスはボーダーなので、こちらはストライプの包装紙で( ̄▽+ ̄*)
これもマリンでしょ~^^?
写真を撮り忘れたのだけど、お手紙の便せんもマリン風なんですよん

taupeタグ(Sサイズ)と、トリコロールのひもで。。。
ポイントはシンプルに小さめラベルをちょこんと貼りました。

やっぱりラッピングしてる時間って本当楽しいです(∩∀`*)













この前の土曜は花火大会だったので、
ふたたびカメラを持って!!リベンジしてきました~~~♪

あんまり変わり映えしないかもだけど(笑)、
前回より、少しだけ、ホントにちょびっといい感じに撮れたっ^^
もうね、自己満足の世界ですから…( ̄m ̄〃)























お好きな写真はありましたか^^?
田舎なのであまり規模が大きくないのがモノスゴク悲しいところ(笑)

もっと大きな花火大会を撮りたい~~~っ!!!
広い範囲に花火が打ち上がってるところが撮りたいです




* * *




お盆前後って毎年異常に予定がびっしりになる気がするのだけど
今年も然り。。。本日も今から軽く飲みに行きます^^;

ただいま仕事が超忙しい相方とかなりのすれ違い生活です(笑)
私帰宅→すぐに外出→相方帰宅→相方就寝→私帰宅みたいな(;´▽`A``
リコンだわ、このままじゃw (マズケッコンシロ)
お盆は一緒にいろいろしたいな~





プレゼントや花火、いいな♪なんて方はポチッとしてね~*^^*





関連記事
| 写真 | COM(22) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
