-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2010-08-11 (Wed)



プレ企画へのコメレス、まだ読まれていない方はコチラへどうぞ~→→→



全っ然ミシン踏めていないので、
本日はいつもお世話になってる方へのPresent♪のご紹介です^^


ちょっとしたサプライズに…とブレスレットを作ってみました。


まったくタイプの違う2種類なのだけど、
どちらも天然石のフローライトを使ってるとこが共通点
年上の上品な方で、紫系が似合うかな~と思ってこの色を♪


よく考えると、ビーズの作品って久々だったりして(∩∀`*)へへへ。





まずシルバーのものがこちらです。




小粒なフローライトのさざれを使用。。。
色のバランスがいい感じになるようにつなぎました(。・ω・。)ノ








う~ん、このカラーを見てるだけで癒される
石と石の間にシルバーのビーズをひと粒ずつはさんでます^^








さざれでも、丸みをおびてるのでつけてても痛くない♪
シルバーのブレスレットは涼しげで今の季節にいいですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚






* * *






そしてゴールドさんはこれ♪




こちらはね、フローライトというより
変わった形の淡水パールが主役になってます(*^m^*)







今回はすべてメガネ留めで作ったので、ちょっと大変でしたが^^;
かなりいい練習になったっ
長い間作ってないと、ピンさばきも衰えますからね~。実際衰えてた(笑)








この淡水パールを見たとき、ブレスに!とピーンときたので
思わず買ってしまって、即効作品に。トテモ珍しいことですw

ずらっと並べてつなげてもかわいいかな。。。






* * *






さて。恒例のラッピングは、こんな↓感じに




台紙は先日ご紹介したダイ○ーペーパー(→)を厚紙に貼ったもの^^
これね。実は3色セットで100円なんですよ(*≧m≦*)オトク!
このゴールドもかなりの好み♪もう1色はクラフト紙×赤文字です。

ブレスを目立たない極細の麻ひもでセットして、
アンティークファブリックをカラーコピーした紙をはさんで
ぱちんとホッチキス♪簡単でしょ^^?





そしてね、今回も包みましたっ(笑)



お気に入りのオニオンスキンペーパー+麻ひも+マステ+シーリング。
超シンプル&かなりの渋めカラーにしてみましたよん(*^m^*)

マステは使い方次第でかわいくも渋くもなるのでホントに万能








まだ渡してないので、反応が楽しみ♪
どちらも普段使いにサクッとつけられる感じだと思うので
いっぱい使ってもらえるといいな(人´∀`*)

フローライトの色合いはすごく好きです
色によって意味合いも変わるけど、主にスキルの向上とひらめきの石。。。
自分用にも作ろっかな~



思いつくままに、気ままに何かを作るのが楽しくて仕方ないです。
やっぱり、あらゆる意味で『自由』ってのが向いてるわ、私は(;´▽`A``












明日から4日間、たぶん遊び三昧の毎日になると思うので
blogの方はちょこっとお休みします。つかの間ですが…(笑)


なんせすれ違い生活だったのでね、
これからどこ行こうか考えるという無計画っぷりだけども
今年は休みが少ないので、ちょこちょこお出かけ…って感じになるかな?
またいろいろ写真撮ってくると思うので、見てやってくださいね


マダマダ暑い日が続くとの予報ですので、体調管理には気を付けて!
みなさまも、どうぞ楽しい夏休みをお過ごしくださいませ*^^*






更新がない日も押してくれて本当に感謝です。。。ありがとう^^
今日もポチっと♪してもらえるとウレシイな~





関連記事
| ネックレス・ブレス・リング | COM(16) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
