-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2010-09-01 (Wed)




暑すぎて忘れてましたが、今日から9月なんですね。。。
「やっと夏休み終わった\(*T▽T*)/」という
子持ちの友達の声がちらほらと…(笑)
ママさんたち、夏休みは本当にお疲れさまでした^^;

朝晩がだいぶ涼しくなってきたけど、まだまだ猛暑。
引き続き、体調には本当にお気を付けくださいね><



blogの方は、だいぶんさぼってしまいましたが
少し忙しいだけで、元気です!(笑)
最近は、なんかぼそ~~っと言いたいことがあれば
ツイッターでつぶやくと気が済んでる、という感じ。
こちらでは公開してないので、気が向いたら探してみてください♪



* * *



さて、月も変わったし気分転換にテンプレ変更。。。

今までテンプレのTOP画像は撮影したものでしたが
今回はデザインしてみましたよ~(*^艸^*)新鮮♪

素材集のパーツや、手持ちのリネンやレースなどなど
いろ~~んなものを組み合わせて、コラージュ風の仕上がりに。

主役は大好きなウサギさんとシカさん
最初はね、黒のシルエットにしてたのだけど
なんとなくピンときたので、英字で切り抜いてみました。
それぞれ赤と青のりぼんを描いておめかし(*^m^*)

か~なり気に入ってるので、当分はこれで(笑)

仕事以外でも、頼まれてフライヤーや名刺、カードなどを作ったり
ちょこちょこ~っと内職っぽいことをしてるのですが
こういう作業はインスピレーションが上がります^^



* * *



ハンドメイドの方は、何点か作ったものがあるのだけど
すべてUPできないものばかりで、画像はありません^^;

なので先週末の話題を~♪

友達&子供ちゃん2人と、相方と私の5人で花火しよ~!ってことになり。
子供っちもワクワクだったみたいだけど、
私もそうとうワクワクでこの日を待ってました。(笑)
火つけ役&撮影役なんで、も~大忙し





もう一人の火つけ役、相方から
おそるおそる花火を受け取る息子くん。。。








女3人衆も負けじと( ̄ー+ ̄)
楽しすぎて、どの写真も私満面の笑みなんですけどw








こどもたちに、「追いかけてくるよ~こわいよ~~~」と
さんざん脅しをかけていたねずみ花火ですが(笑)、
回り具合がかなりイマイチで残念(;´▽`)ゞ

息子くん、怖がりすぎて車の中に避難してたのに…w








最初は泣かんばかりに怖がってた息子くんですが
すっかり慣れてきてこの通り。
うっとりと花火を見つめちゃってます(笑)












夜なのでこれまた写真撮るのが難しくてね、
とりあえずいろ~~~~んな場面を撮りまくりだったのだけど
こんないい表情してくれてて。。。なんかうれしかったな♪








しっかり握ってるちっちゃい手がたまりません(*^艸^*)






超お気に入り写真その1↓



花火を上向きにして持つのにハマッてた(笑)息子くんを激写。
なんだか、とっても神聖な雰囲気じゃないですか^^?






超お気に入り写真その2↓



危険を承知で、だいぶ近づいて上から撮りました( ̄m ̄〃)
火の粉のシャワー。。。かなりきれいです





その他、たっくさんした吹き上げ花火をまとめて…(*^m^*)

100901-12.jpg
<この画像だけクリックでだいぶ拡大します>

打ち上げ花火もしたのだけど、一瞬でピントが合わず
ちょっと撮れませんでした(;´▽`A``
でもすごくきれいだった!!!思わず歓声あげちゃいます^^
最近の花火はレベル高いですね~

写真には撮れなくても、子供ちゃんたち。。。
心の眼にしっかり焼きつけてくれたことでしょう…



* * *



2人はこの日のためにお手紙を書いてきてくれててね、
ママにも内緒で一日中書いてたそうです(*^艸^*)
渡すときもじもじしててかわいかった~~




これは娘ちゃんから。。。
前にお花のクリアネックレス(→)を作ってプレゼントしたのだけど
イラストにまでネックレス描いてくれててうれし~~(〃∇〃 )
どうやら気に入ってくれてるみたいで、ホッ♪です^^

相方と私へ、それぞれクイズまでついてました








息子くんは、何枚も何枚もたくさん絵を描いてくれました♪
中にはこんな夏らしいのまで~~!!!
なんとオバケ!この絵、すんごく好きです。。。
とっても上手にかけてますよねo(〃'▽'〃)o


花火のあとごはんを食べたら息子くんは熟睡…(笑)
か~なり夜遅くまで連れ回してしまいましたが
すごく喜んでくれたみたいだったので、来年もしようと思います^^
楽しかった~♪













最近買った雑貨もちょこっとご紹介♪




最近は自制心を養うようにしてたはずなんですが(ほんま?)
即買いしてしまったものがこちらのフォークたち。
高松にあるお気に入りの雑貨屋さんで見つけました^^

もうね、ウサギとか…リスとか…どんだけツボ!?!?
ネパールの職人さん、サヌ・バイさんの手作りです。






それと、かわいい糸には目がないので…



ふわっふわの糸を5色と、やわらかいモールのような質感の糸。
信じられない安さだったので…5mずつ買っちゃいました♪
きれい色のワックスコードとお花のチロルも^^
またラッピングに登場すると思うのでお楽しみに~



* * *



花火の他にも、動物やら植物やら夏っぽいのやら
いろんな写真がたまってるので、次回あたりUPしますね。
また見てやってくれるとうれしいな(*^∇^)ノ





更新していなくても、押してくださってる方がいて
本当にうれしいです。。。ありがとう*^^*
作品じゃなくてゴメンナサイですが、よかったらぽちっとしてね♪





関連記事
| 写真 | COM(10) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
