-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2010-09-03 (Fri)

や~、ハンドメイド以外の写真、たまるたまる(笑)

せっかく撮ったので、夏の思い出に…
何点かいろいろとUPしておきますね~^^





毎年、お盆の阿波踊りに合わせて
『飛鳥Ⅱ』 『ぱしふぃっくびいなす』 『にっぽん丸』といった豪華客船が
続々と小松島市の金磯港に寄港します。

私が見に行った日は『飛鳥Ⅱ』が来てたので撮ってきました^^
圧巻の大きさ!!カメラにおさまりません(笑)
かっちょいい(〃゚∇゚〃)








船首部分のマークがすてき
父の趣味が釣りということもあり、昔から船に乗るのは好きなんですが
一度でいいからこんなゴージャスな船に乗ってみたいわぁ(笑)

数年前に、『世界青年の船』という事業に友達が参加して
にっぽん丸で世界各国を回ってて、すっごく楽しそうでした
どきどきでモルジブに向けて手紙出したな~…懐かしい^^

彼女はそのにっぽん丸での船旅が忘れられないそうです。。。
船旅…めっちゃ憧れる゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜








青空と入道雲。。。
もくもくもく…どんどんわいてくる~!!








一応、昼間の森なのですが、すごく暗くて…
木漏れ日の光がスポットライトのように当たっていました。








ものすっごいちっちゃいちっちゃい花、どアップで。
本当、実物の大きさは数ミリです。

まるで和菓子のような色と形と質感。








ミツバチ…ですよね?これ。(不安^^;)
そろそろ~っと近づいてパシャ!!!!!
虫のアップはとても苦手だけど、これはアリです。





<少し前に撮った動物編>

おさるさん系2連発。





マントヒヒさんとニホンザルさん。
お二方とも、「出して…」みたいな哀愁が(;´▽`A``
檻にかけた手が私的にすごくキュンキュンきます。







キリンさん。相変わらず、伏し目がちの目が美しいです。+゚(人´v`*)☆゚+。








お食事中だったので、思わず口元に注目…
けけ、毛穴が…デカイw

動物写真はついついこういう部分アップを撮ってしまいます(笑)








これまたふし目がちな鳥さん。
撮ったはいいものの、名前がわからずかなり調べました^^;
『クロエリセイタカシギ』らしいです。そういえば、足長かったわ。。。








かわいらしすぎるミーアキャット。。。

警戒心が強く、常に誰かが見張ってます。
こんなかわいいのにサソリとか食べるんですね~!ツワモノ。








おっさんスタイルでちょっと怠けつつも、顔はキョロキョロ(笑)

いや~、動物は本当、見てて飽きない








徳島は川がきれいなんですが、上流の方に行くと
こんなに青々と透き通った風景がたくさんです^^
渓流釣り、楽しそう♪








広~~~~い田んぼの真ん中に、大きな木が一本。
スケッチとかしたくなります。
それにしても絵、下手だったなぁ…今もだけど(笑)








光の筋と川に映る太陽がきれいだったので思わず。
日が落ちるの、早くなりましたね~。








ほんのちょっとだけ、秋の気配^^?



秋はものすごく待ち遠しいけど、夏の終わりは少し寂しい。。。
いや、でもこの暑さはもうええわ(;´▽`A``ですね(笑)





お好きな写真がありましたらポチッとお願いします♪





関連記事
| 写真 | COM(16) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
