-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2010-09-13 (Mon)

きゃ~っ、前回から一週間とかびっくりする^^;

なんでしょう、こんな調子で歳を取ると思うと恐ろしいです。
せっかくのオモシロイ30代、1分も無駄にしたくないというのが本音ですが
なかなか現実は難しいっ(・ε・`;)ゞ

こなす量よりもやることが増える量のスピードが速くて
アセアセしてる割にたいして進んでない自分にがっくり。
たまに来るスランプというやつだと思います。。。
今回はそれがいろんな範囲に及んでいるという感じ。

でも逆に、やることがたくさんあるというのはすごく幸せなんでしょうね。
それはとても感じているのでめげることなく頑張れそうです^^












さてさて、そんな愚痴っぽいことは置いといて!(*・_・)ノ⌒*ポイッ

めっちゃ元気の出る贈り物をいただいたのでご紹介~♪
どちらも旅のおみやげです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


まずはblogのお友達n.amikoちゃんから
またまたサプライズのお品がっΣ(゚ω゚ノ)ノキョウシュクデス…


n.amikoちゃんは、先日ご家族で四国旅行をされててね、
愛媛、高知、そして我が地元徳島をいろいろと回ったみたいで^^

宿泊先の高知の旅館で見つけたかわいいものを
私へのおみやげとして送ってくれました♪




きゃ~、こここれは!!!
幼稚園やら小学校のお道具箱なんかに入ってた、あの糊のキャラ…
めちゃめちゃなつかしいフエキくんじゃないですか(〃゚∇゚〃)

そんでもって糊じゃなくハンドクリームになってて
しかも温泉限定!?ピンクのフエキくん、初めてみた~


温泉ってことでちゃんとタオル?手ぬぐい?乗せてるし(*≧m≦*)
(でも意地でも帽子はかぶるんですね…w)








いやぁ~、すんごいキュートだわ…+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.

温泉水配合とのことで、なんだかお肌にも良さそうっ♪
かさつき具合がハンパない年齢になって来たので(笑)、
これはこれからの季節大活躍してくれそうです~*^^*








さらに、はがきサイズの香りつきほるナビまでっっ!!
最近めっきりとはんこはごぶさただったんですが、
こりゃ~ぜひなんか彫らないとねっ♪
ホリホリ作品が近々登場するかもです( ̄m ̄〃)

n.amikoちゃんはよくお手紙をくれるのですが、
とっても心がこもってるのが伝わるのですごくうれしいです*^^*
しかも、字がきれい!サラ~ッと書いてるのに美しい字、うらやましい


n.amikoちゃん、大切に使わせてもらうからね(*^∇^)ノ
すごくかわいいプレゼント&お手紙、本当にどうもありがとう






* * *






そして、もうひとつは友達から~♪

社員旅行でグアムに行ってたので、そのおみやげをいただきました^^
いや~、リッチな会社でまずそこがうらやましい(笑)


すんぎょく私のために厳選してくれたらしく
一番時間かけて選んでくれたとか。。。すんません


「今回は自信ある!絶対、アンタのツボ!!」




えぇ、ツボですともど真ん中ですとも(笑)

素敵ラベルがどっさり入った缶入りラベル、
種類違いで2つもっ!!!ひとつがこのAir Mail系。。。
ほんとに大量で、惜しみなく使えるしウレシ~~

もうひとつのはアンティーク系のラベルでね、
なんと私、持ってるんです。そこがまた超びっくり!!!(笑)
(ちなみに、この作品→で使っているものです)
でもだいぶ使ってもうなくなりそうな上に、
それだけツボをわかってくれてるってことがうれしかったな~^^

ラッピング等にがっしがし使います。。。





もうひとつ、これはオマケ~と言ってくれたもの。



ん、Tide?洗剤…?って感じですよね。

これね、『Hanger Pendants』って書いてる通り
ハンガーなんかにいっしょに吊るしておくと、香りがふわ~っと
お洋服にも移っていい感じ、という素敵なモノ。

すでにパッケージからいい香りが漂ってるのでまだこのまま飾ってます^^
実はコレ、おみやげ屋さんとかじゃなく、
普通のスーパーなんかにしかあまり置いてないみたいで。。。
これまためちゃんこ探してくれたみたいです。感謝!!!
そして、素敵チョイスにめっちゃ感激っっ(人´∀`*)
ハンガーだけじゃなくクローゼットとか車とかにもいいかも♪


てかこんな大量に、ほんっとありがとσ(*´∀`*)
(たぶん読んでないけど)













*ゴハンキロク*




鳴門までドライブついでにカフェ兼夜ごはん。。。

行ったお店は『Richer(リシェ)』さん♪
以前友達とランチに来てすごくいい感じだったので^^








ここ、外見からして私のどストライクな感じですが
椅子やらインテリアもすんごくツボツボ
雑貨屋さん『cue!』さんセレクトのものもあるとか。
そりゃ好きなわけだわ。。。素敵です、ほんと









わたしはローストビーフのサンドを注文。
刺してあるかわい~ピックには、ちゃんと『Richer』の文字が♪








コーヒーもおいしかったですよん♪
ついてるクッキー、これまたかわゆ(∩∀`*)
(ケータイカメラなので、モヤモヤ~っとしててすみません)


menu見てると、お酒もいろいろ置いてるんですねこれが。。。
実はワイン好きなので、飲みたいな~とは思うけど
さすがに車以外でここには来ないしな…^^;
いつか飲まない友達に運転してもらって来よう(笑)



Cafe&Wine Richer 

open 11:00-23:00(L.O.22:00)
lunch 11:00-15:00
定休日 火曜日
鳴門市撫養町大桑島蛭子山46(蛭子山一番街9号室)







いつもポチッとのひと手間、ありがとう*^^*すごく元気出ます~!





関連記事
| いただきもの・お友達shop | COM(10) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
