-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-03-02 (Sun)

今日は、普段は買わない系統の生地を買ってみました。
080302-1.jpg

とってもラブリーな赤・ピンク。
実はこれ、友達のお子ちゃま用に買ったもの。
春にめでたく小学生になるんです
学校で使うシューズケース・ランチョンマットの依頼を受けたので、
はりきって買ってきました~♪
他の柄ももう少し買ったのですが、本人が見てると困るのでw これだけ。

シューズケースって作ったことないけど、大丈夫やろうか…
でも、布合わせとか考えるとわくわくしてきますね
しかも、色とかがいつもと違う雰囲気なので新鮮です。
ランチョンマットの方は、3枚作る予定。

なんか、こういうものを作ったりプレゼントしたりすると、
なんとな~く、自分の子供がほしくなりますw
そうなると、結婚…と考えてやる気をなくし、
いや、でも子供はほしい!となり…エンドレスやがな。

ともあれ、無事完成して友達のOKがでたらまたUPしま~す
気に入ってくれるといいな。

関連記事
| 購入した布や雑貨 | COM(3) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
