-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2010-09-27 (Mon)




ものすんごくお久しぶりの作品UP… ドキドキ。


poco a poco」のゆうこさんから
自分のバースデープレゼントに…とオーダーいただいたものです~^^
そういうの…本当に光栄。・゚・(*ノД`*)・゚・。


これまたと~~ってもお待たせした上に、
お誕生日ぎりっぎりにお送りするという相変わらずっぷりですが…
気に入って下さったみたいで一安心*^^*


blogですっごく素敵に紹介してくれてますので
ぜひぜひ遊びにいってみてくださいね♪コチラ→
ゆうこさん、ありがとう~













では、こちらでもご紹介させていただきますね^^



お馬さんモチーフで、あとはおまかせとのご希望。。。
ゆうこさんのお手持ちのbagは黒・茶・紺系の無地が多いとお聞きしてたので
レジンのトップパーツはカラフルな感じに…と思ってました。。。

が!いろいろと馬のチャームを調達し、
どれを使おうか悩んでいるうちに、コレしかない…と決定。
そして、このかっこよく翔るお馬さんには『夜』が合う!!




…てなわけで、勝手に夜空にしちゃいましたσ(*´∀`*)

でも真っ暗ではなく、光を振りまきながら走るイメージ。
闇に負けない強さと美しさを表現してみた…つもり^^
その輝きを表す感じで、下にはひと粒のストーンが揺れてます。

青が好きなゆうこさんなので、背景を濃い群青色に。
その他、今回はいろいろと青にこだわりました~♪








全体図。

シックなバッグに映えるよう、全体的にゴールドで仕上げました。
チェーンもチャームやストーン等で華やかな雰囲気に

留め具は最初マンテルを使用してたのだけど
持ち手によって調節できた方がいいかな?と思い、アジャスター付きに。








ぶら下げるとこのような感じになります~^^








チェーン部分。

ゴールドと相性のいい革パーツをポイントに使って
赤、緑の原色カラーのビーズとストーンを。。。
少しだけ甘さもプラスしたくて、りぼんチャームをつけてみました♪








角度によって、ラメがキラキラと輝きます








光にかざすと、多面カットのストーンがきれい(*^艸^*)

ゆうこさん、虎白さんにオーダーされた素敵bagにつけてくれてて!!!
ひっそりコラボできて、めっちゃ感動ーーー(*T▽T*)






* * *






そしてね、ささやかなおまけとして
娘ちゃんのカナちゃんにはストラップを作りました♪




さすがゆうこさんの娘ちゃんだけあって、青好きとのこと
なので、レジンパーツは水色ドットの背景に。
ねこのチャームと本物のお花をとじこめました^^

ブルーとホワイトのパールを使ってぐるりと一周。
ストラップのひもも水色になってます♪
カナちゃんお気に入りのお財布につけてくれたそう。ウレシ~(*^艸^*)








お誕生日ということで、ゆうこさんにも
カナちゃんのとおそろいチックで、こちらはシンプルに。
深いブルーのパールがポイントです。

新たな1年、幸せを願ってのクローバー
鳥さんがくわえて運ぶ感じにしてみましたよん^^

なんとこちらのストラップは、greenちゃん作のビニコポーチに
つけてくれてるとか。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
やったよgreenちゃん。。。コラボできたよ~!!(嬉)






* * *






ラッピングもササ~ッとご紹介しますね^^




紙モノ好き=台紙作りLOVEなわたし(笑)
バッグチャームの台紙はバースデー仕様にしました。








ここにメッセージ^^
少し見えにくいけど、古びたアンティークな紙っぽく。。。








そして、ストラップの台紙はこんなデザインにしてみました

レースと一輪の花♪
マステを貼ってるのではなく、上下を切って差し込んでるだけ。
これもプリントなのです~(*^m^*)








お手紙の封筒は、スタンプをペタペタ。。。
英字は金のインクで♪
そこにレースペーパー、マステをプラスしてます^^








そして、最終的にはこの姿で旅立って行きました(*'ー'*)

包装紙はやはり青!真っ青な薄いパラフィン紙です。
そこに、トレーシングペーパーと光沢のあるホワイトリボン。
なんとなく、清楚な雰囲気になったかな~♪



* * *



ゆうこさん、改めて…お誕生日おめでとう(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚
たくさんの幸せが訪れる1年になりますように。
これからも変わらずすてきに歳を重ねていってね

そして、お待たせしてゴメンナサイでしたが
こんな私にオーダーしてくれて本当に本当にありがとう*^^*
今後とも仲良くしてやってくださいっ♪



オーダー、まだお待ちいただいてるものがいくつかあります。。。
あ~、我ながらペース遅すぎで情けない…><頑張ります!!



実は先週末、1泊旅行に出かけてたので
次回は旅行記かな?
恒例の、長~~~い記事になると思いますが
よかったらおつきあいくださいね~(*^∇^)ノ

というか、写真また670枚も撮ってるし…
選ぶだけで一日終わりそうカモ(笑)





バッグチャーム、気に入って下さったらぽちんとお願いします♪





関連記事
| レジン樹脂 | COM(24) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
