-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2010-10-22 (Fri)

今日は素敵なお買い物といただきもののご紹介です*^^*

どちらも仲良くしていただいてるお友達の作品。。。
写真たくさんで長いですが、
すご~く素敵なのでまじまじとご覧くださいね(人´∀`*)



* * *



まずは、「wakaoのものぐさものづくり」のkaoちゃんからのお届けもの♪

かわいい妹みたいな存在、と勝手に思っているんですが
妹というのは、私の方が歳がだいぶ上だから(笑)
作品においては、そのスゴすぎる表現力にもうただただ尊敬です

そんなkaoちゃん、少し前にblog1周年記念として
参加型のプレ企画をされてたんです^^

みなさんにお題を出してもらい、kaoちゃんの心をわしっと掴んだ
お題3つにちなんだ作品を作ってプレゼント!!というもの。。。
なんておもしろい企画~♪と思って、私もちゃっかり応募したのだけど
参加者の皆さん、すんごいツワモノぞろいでΣ(・ω・;ノ)ノ

ベスト3には入ることができなかったのですが、
なんとkaoちゃん!
応募した方全員のお題を、作品にしてくれるとのこと…!!
そして、そのコラボ作品をshopで販売してくれたのです~~(〃∇〃 )


そりゃ~もうゲッツしないわけにはいきません
もちろんオープンダッシュ♪一番乗りだったみたいです。ぐへへ( ̄▽+ ̄*)

そして数日。。。




封筒からして素敵ング!!!
kaoちん、コラージュセンスも抜群ですからね~(〃∇〃 )








感動したの、ココ!
何気なく留められてるシール、「W」だし…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
これもkaoちゃんが樹脂で作ってくれたんですよ~♪
クリアブルーですんごくキレ~~








うおぉぉ!!何か、見えてませんかっ!?素敵なモノが。。。



* * *



ここで、私は一体どんなお題を出させてもらったのか!?について
自分自身振り返ってみたいと思います。。。

以下、kaoちゃんのblogに書いた私のコメから引用。


お題 『大気に溶ける蒼』
地球にある自然な「青」の色って、本当に美しくて大好き。
そして、kaoちゃんの表現する青が私は大好き。
なので一見透明のようで、はるか見上げれば青(蒼)い大気の色を
kaoちゃんならではの世界で表現してみてほしいな~ナンテ…(〃ノωノ)キャー




…えーっと、なんて小難しい、めんどくさいお題出してるんでしょう^^;


なのにですよ!!
こんな想像を絶する作品に仕上げてくれましたΣ(゚ω゚ノ)ノ




どーーーーん!!!!!

もうね、大迫力。地球から飛び出しちゃってます。。。

kaoちゃんは勝手なイメージで…なんて言ってましたが
地球の外側から見るという発想がなかったので、逆に新鮮!!
キーホルダーに仕立ててくれましたよん♪








アップでご覧ください。
外側に行くほど蒼に深みが増しています^^
このグラデーションと、ゴールドの線が本当キレイ

ちりばめられた星やふた粒のストーン。
宇宙大好きkaoちゃんならではの作品ですよね~(*^艸^*)








私、もちろん他の色の作品も大好きだけれど
kaoちゃんの出す青色が本当に好きなので…
これをお嫁入りさせることができてすごくうれしいです*^^*








しかも大好きな紙モノのおまけまで、こんなにたくさんっ!!!
kaoちん…どんだけ太っ腹!?
メッセージカードやラッピングなどに使おうと思います^^

切手風のモチーフ、私が黄色好きだったり
この夏、黄色×青の作品をいくつか作ってたから
この色にしてくれたんだろうな~ってじ~んときました。。。



* * *



kaoちゃん、本当に素敵な作品をどうもありがとう
自分が出したお題が作品になるなんて、今でも夢のようです。
こんな形でコラボさせてもらえてすっごく感激!!!
(…って、私ほとんど何もしてないけど…笑)

これからもずっと、素晴らしい作品のファンでいさせてね*^^*


これ、どうやって表現するんだろう…って思ってた他の方のお題も
見事に作品に仕上げてましたよ~
タイトル見て、作品見て、納得!!みたいな。。。
そうとう難しかったと思うけど、本当blogでUPされるたび感動してました。


kaoちゃんのshop「from small world
24日の21時までオープンだそうなので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪
素敵樹脂作品、GETのチャンスですよ~*^^*













そしてそして、もうひとつのお届けものは…
chou*chou」のふゆママちゃんから、なんとサプライズ!!

帰って、ん?荷物来てる?と思ったらふゆママちゃんの名前が書いてあって
どきーーーん!!!でしたよ、ホントにΣ(゚ω゚ノ)ノ
blogのお友達からの封筒。も~バクバクしますね、いつも(笑)


で、なんだろうなんだろう…って気持ちがぐるぐる頭を駆け巡りながら
そろ~っと開けてみると…




オレンジリボンがめっちゃかわゆいラッピング
ちらりとなにか、金具がのぞいてるような…(*^m^*)???

開けるのもったいなかったけど、こちらもそ~っと[壁]_・)






中から出てきたモノは……




マチつきバネポちゃん!!!
ミルクティー色のベージュがすごくかわいいっ(*^艸^*)

kaoちゃんと同じく、ふゆママちゃんも
私が黄色が好き…と以前書いたのを覚えてくれてて。。。
からし色にしようと思ったけど…な~んて言ってくれました(´;ω;`)
でもね、本当この色はツボで大好きなんです。うれしいな~








マチ部分は同じ色のドット。
この生地、リバーシブルなのでこういう使い方ができて
とってもかわいいんですよね~*^^*
色違い持ってて、なにげにウレシイ♪








内側もこんな上品ローズでほんっと素敵なんです。

アメちゃん入れてね~なんて言ってくれたけど、
それだけじゃもったいないよ、ふゆママちん…( ̄m ̄〃)



* * *



それでね、バネポの中に何か入ってるな~…なんて
うすうす感じてて、これまたドキドキしてたのですが。。。

中から、こんなものが出てきたんですΣ(・ω・;ノ)ノ




かっかか、カメラが2こも!!!!(興奮しすぎ)

カメラのカードスタンドとスタンプ。

いやぁ。。。私、本当に心臓が止まりそうでしたよ^^;
なぜかというと、このDECOLEのPOULAIN シリーズ、
カメラグッズが色々あってツボってしまって。。。

でも一つだけにしとこうと思って、少し前に
テープカッターを買ったばかりなんですよ~~~~!!!


(ちなみに、コレ↓)



ふゆママちゃん、なんでこんなに私の好みがわかってくれてるの~~!?
ほんとにうれしいよぉぉ・゜゜・(/□\*)・゜゜・








バネポちゃんにつけてくれてた、ふゆママちゃんのタグを
カードスタンドにセットしてみました♪素敵*^^*








スタンプもこんなにかわいいんです。。。
めちゃくちゃ使っちゃうよ???



* * *



でもでも、こんな素敵サプライズいただいてしまっていいの!?
って思ってお手紙を読んだのですが…




以前、旅行レポでのご当地アイスのクイズ(今もやってますが)で
見事味を当て、ささやかなプレゼントを送らせてもらったのだけど。。。

それのお返しを…なんて思ってくれてたみたいで><ひ~っ恐縮><
(本当、プレ企画は自己満足なのでみなさまお気遣いなく!!!)

プラス、私の誕生日が近いので
一足先にバースデープレゼントも兼ねてくれたそうなんです。。。
誕生日まで覚えててくれるなんて、ほんっとうれしい…(涙)


ふゆママちゃん、本当に本当に素敵なプレゼントをありがとう*^^*
ものすごいHAPPYな○○歳の幕開けになりましたよ~~
(歳、だいたいの人が知ってる…)
素敵なご縁でお友達になれてとってもうれしいデス。




kaoちゃん、ふゆママちゃん、これからもどうぞ仲良くしてやってね







お友達の素敵な作品に拍手のポチをお願いします~*^^*





関連記事
| いただきもの・お友達shop | COM(12) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
